人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できましたっ。。。。。

懸賞 2009年 05月 27日 懸賞

おはこんばわぁ。
なんだか風邪ひいたっぽいですよぉー。鼻水とまんないよっ(*-ω-*)
でも、インフルエンザじゃなくてよかったぁー とおもいましたっ。




なんかみったんでキャンペーンありますね。幸か不幸でなんかもらえるらしいですが、、、、、。


まぁ、、それはおいといて。



自分の希望のみったんできましたぁー(o´▽`o)
できましたっ。。。。。_d0089810_1841366.jpg

白虎みったんー。3段階目ですが、自分見た目重視なのでこのみったんにしましたぁー。


最初もらったときから赤い花びらみたいのヒラヒラさせて好みだったので
この子で4段階目めざそうとしたけど、、、、、なんかガラっと変わっちゃうので3段目でとめましたっ(>▽<)
もう、これ以上育てないからSPあげなくてすみますねっ。
あ、、、玄武みったんそだてようかなぁ…。


あとはスキルをどーするかですねぇ、、、、、。

いろいろおぼえては試してるんだけど、いまいちどれがいいんだか…。(*-ω-*)
まぁ、ぼちぼちきめていきますよぉー。





おまけー。
クジ1個かってみたっ(*゜3゜*)


できましたっ。。。。。_d0089810_18413516.jpg

隠し子キャラで赤文字でちったっ(∩∀`*)ホントダヨー

by ageha_moon | 2009-05-27 19:10 | 完美世界

<< ひまつぶしぃー。。。。。   ちまたはおおさわぎ…?。。。。。 >>