人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERE WE GO!!!!!。。。。。

懸賞 2008年 12月 07日 懸賞

きのーも先週に続いてライブいってきましたぁー。
久々にこんなにでかけたのでさすがに疲れましたっ(*-ω-*)

今回はFC限定のライブー。
HERE WE GO!!!!!。。。。。_d0089810_160930.jpg

このお方たちのライブですー。 この歌…やったかなぁー…(∩∀`*)ワスレター。

ワタシの基本精神脳内こんなかんじー。
あっちゃん…えろかっこえええなぁー。でも好きなのは今井さん(*´д`*)

そして…終わったあとー。
HERE WE GO!!!!!。。。。。_d0089810_1603132.jpg

ひとがすごいー。 移動するのたいへんだたょー(≧Д≦)

すぐそばに観覧車あったのでとっておきました。
HERE WE GO!!!!!。。。。。_d0089810_1614436.jpg

下からってのもいいね '-')b

あちこちイルミネーションがいい感じにたくさんありました。
HERE WE GO!!!!!。。。。。_d0089810_1612487.jpg

ビーナスフォートの中の天井ー。

外にあったツリー。
HERE WE GO!!!!!。。。。。_d0089810_1623134.jpg

もうすぐクリスマスだぁーねぇー(*´▽`*)

でもってまた観覧車ー。
HERE WE GO!!!!!。。。。。_d0089810_16182267.jpg

実は乗ったことないんだよねー…。いつか乗りたいっ(≧Д≦)ノ



また29日に毎年恒例の武道館でライブやるのでみにいきますー、、、、、、
ううぅ…完美に課金できないっすー(*;ω;*)ゴ、ゴフガ…

by ageha_moon | 2008-12-07 16:36 | etc...

<< 落ちたのね…。。。。。   あ”あ”あぁぁーーーーー。。。。。 >>