人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リレーでバトン落とすとひさんだよねー。。。。。

懸賞 2008年 11月 09日 懸賞

クレちゃんとこからバトンもらってきましたー。
おもしろそーなのでやってみたいと思います。長いのでスルーしてもいいよー(*´д`*)


Q1 キャラクターの名前、種族、LV、活動ワールドからどうぞ。
   
    ろりか 妖精 76(現時点で) カペラでまったりー。

Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?

    なんとなく自分に近いかも…影薄そうなところとか…。
リレーでバトン落とすとひさんだよねー。。。。。_d0089810_15462656.jpg



Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?

    LucyというユニットのCDアルバムからとりました。
    ROCKAROLLICA(ロッカロリカ)のロリカの響きがよくて…。
   

Q4 この種族に決めた理由は?

    自分が人間じゃないから(*゜▽゜*) 
    かといって精霊ってがらでもないし、、、、、。
    
    まぁー、変身できるから…(*´д`*)
   
  
Q5 色々あるクエの中で印象深いクエストはどれですか? (いくつでも)

    マゼンダかなぁ、、、、、、えらく長かった気が…(*´д`*)   
   
      
Q6 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは? (いくつでも)
    
    今やってる龍クエ(*-ω-*)
    渡すものが偏るの勘弁してほしい…(∩д`*)

  
Q7 祖龍の城、第一印象をどうぞ!

    カックンカックンしながらただただ驚いてました。


Q8 お気に入りの場所はどこですか?

   いろいろありますょー。
   最近は桃源郷あたりがいいかんじー。
   

Q9 いままででインパクトがあったNPCって誰?

    ちっこいくせに金貸せとかいってた少女でしょうか…(*´д`*)

   
Q10 ゲーム内アイテムについて一言。

    レベルあがるとあれですね。

    
Q11 課金アイテムについて一言。

    キメラ100金てどーゆうこと??
リレーでバトン落とすとひさんだよねー。。。。。_d0089810_165711.jpg


Q12 装備について一言。
  
    材料そろえるのがもう…(∩д`*)ウゥ


Q13 生産について一言。
    
    最近まじめにやるよーになりました。


Q14 狩りについて一言。
    
    たまに捨てゼリフはかれますがなにか?
 
    
Q15 ダンジョンやボスについて一言。
    
    マップ、、、、、現在地わかるよーにしてぇー(*´д`*)

       
Q16 ギルドに参加していますか?参加してたらギルド名を(簡単にギルドの紹介もどうぞ)参加してない人はどんなギルドに入りたいですか?

    ギルド名 かたつむり
    いろいろと迷惑かけっぱなしな私にマスターとサブマスはとてもやさしくしてくれて
    感謝感謝です(∩д`*)  
    
Q17 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
    
    自分からやるときって勇気いるよねぇー(∩∀`*)キャッ

   
Q18 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?

    そのままでクエ報告してほしいんですけど…。
    いきなりほっぽられるとさみしいょ(*´д`*)


Q19 結婚システムが実装されましたが感想をどうぞ

    仲良きことは麗しきかな
    クレちゃんカップルが理想です。
    いつかは私も…(*-ω-*)ダレカモラッテー。
    


Q20 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?

    ぱんだまんしかしらないからぱんだまんかなぁー。 
    

Q21 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
    
    別荘?家?そんなかんじのものをー。  

    
Q22 以前、遊んでいたMMOは? (その感想も)
   
    [PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst(PSO)]
    onlinnegameはじめるきっかけになったゲームです。
    GCの通信がうちではできなかったのを思い出します(*-ω-*)
    だからしばらくはオフでやってましたょー。
    それからPC購入してPC版をやったわけで…。
    いろいろ出会いあり別れありなゲームでしたねぇ…。
    SS武器とりに周回もしたっけねぇ…100周なんて軽いぜ(*゜▽゜*)

    [PHANTASY STAR UNIVERSE(PSU)]
    ↑のつづきのよーでつづいてないonlinegameです。
    PSOのひとがほとんどこっちにきてしまったためPSOは過疎化したとかしないとか…
    キャラメイクが自由に幅がひろくなってそこはよかったかも?
    武器生産とかあって素材集めにこれまた周回とか…。
    ソニチは周回させるの好きだなぁー。
    
    [ホーリービースト]
    ここでクレちゃんにあったゲームですねー。
    私は虎の仙法師でやってましたー。
    レベルあげがマゾくてだんだんやる気がなくなったのを思い出します(*-ω-*)

    [女神転生online]
    ただ絵が好きだったというだけではじめたゲームですね。
    気分転換にとおもったら結構やってた気がします。
    元のゲームはやったことありませんがなにか?

    [三国無双online]
    これは誘われてというかやれよーと半分命令されてやったゲームです。
    いままでと違うかんじがハマってしまったよーで…(*-ω-*)
    甘寧と呂蒙に萌えました(*゜▽゜*)


    他にもつなぎでやったり、DLしてキャラだけ作っただけってのもありますが…
    たくさんあって書ききれません(*゜▽゜*)


Q23 今までの完美ライフで嫌な思いや辛い思いをしたことはありますか?

    けっこう溜め込んじゃうんだよね…。    
    やめたくなったことけっこうあります(*-ω-*)イマデモトキドキ…。       
       

Q24 完美やってて楽しい時は?(いくつでも)

    チャットしてたり 一緒に狩りしてたり ばかなことしてたり
    ぼーーーっとしてたり…○○したり
    最近やっと楽しいと思えるよーになりました(*´▽`*)
   
      
Q25 完美のゲームシステムについて何か一言

    まだまだわからないことだらけです。
    どんなことがあるのやら…サッパリです(*-ω-*)    
    
      
Q26 完美の仕様について何か一言

    そーゆうものなんだと…思ってやってます。
    
    
Q27 完美世界のプレイ暦はどれくらいですか?
    
    4,5ヶ月くらいかなぁー。  


Q28 主に何時~何時までプレイしてますか?

    あまり決まってないです。1日中いたりも…。    
    
       
Q29 廃人・痛い子・ネカマについてどうぞ  

    ネカマ以外自分にもあてはまるのでなんとも…(*゜▽゜*)
    
    
Q30 サブキャラもってますか?もってたら紹介してください

    精霊の男の子いますが…クエがたまるいっぽうです(*´д`*)
    あとは倉庫キャラ多数です。

   
Q31 このゲームの特徴って何だと思いますか?
   
    細かいキャラ作成でしょうか?ここまで細かいのははじめてです。

        
Q32 チケット取引は使いますか?感想もどうぞ

    たまぁーにピンチのときに活用してます。
    
       
Q33 領土戦について一言
     
    これもひとつの楽しみ方なのでとくには…。


Q34 俺TUEEEしますか?キャラの育成方針とかありましたらどうぞ

    まったりのんびり~と言いつついつのまにかレベルあげ必死だったり(*-ω-*)
    ペットのレベルあげがががぁー(*゜Д゜*)
    
    
Q35 GMイベントやダービー等のイベントについてなにか一言

    参加したいけどカックカクになるのが残念です。
    ダービーは今度やってみよーかなぁーと思っております。    
    
    
Q36 こんなイベント(運営・ギルドイベント問わず)あったらいいな ってのがありましたらどうぞ
    
    川くだり水泳大会とか…?


Q37 ボイスチャット使ってますか?誰と話してみたいですか?
    
     他のゲームで1,2度つかったことありますがそれっきりだったのを
     最近完美でも使わせていただきました。
     クレちゃんの声に萌えました(*゜▽゜*)ニャハハ
        

Q38 あなたのパソコンやモニタなどのスペックをどうぞ
   
    よくわかりません(*-ω-*)
    なんとか動かせるのでたぶんギリギリかと…。
    新しいPCがほしいですー。

    
Q39 その他 言いたいや次の人に質問したいこととかありましたら自由にどうぞ
     
    たいしておもろくもないこんなブログ見てくれてありがとうございますm(_ _)m


Q40 完美友達を何人か紹介してください

    何人もいませんが…その中でいちばん仲良くしてもらってるクレちゃんを(∩∀`*)
リレーでバトン落とすとひさんだよねー。。。。。_d0089810_17235993.jpg

    クレちゃんだいすきよー(∩∀`*)キャッ

Q41 最後に回す人いましたらどうぞ
   
    てきとーにもっていってください。
    いたらだけどね(*゜Д゜*)



ふぅー、、、、おわりましたぁーよ(*´д`*)

最後まで見てくれた方に感謝感謝ですー。ありがとうございましたm(*-ω-)m

by ageha_moon | 2008-11-09 17:39 | 完美世界

<< こんなところで運を使いたくない...   いったいどれくらいたったのでし... >>