人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しさとせつなさと心強さと~。。。。。

懸賞 2008年 10月 05日 懸賞


完美な世界がメンテだったので久々に無双にいってみましたー。したらば、、、、、、
愛しさとせつなさと心強さと~。。。。。_d0089810_1515710.jpg

Σ( ̄□ ̄;)なぬ?! か、か、か、か、かんねいー?!?!

曹操軍にはキャラつくってないので早速作って会いに行きました!!!!!
愛しさとせつなさと心強さと~。。。。。_d0089810_15152569.jpg

おひさしぶりっすー!!! 甘寧兄貴!!!!!
あいかわらずかっこえええええーーー(*´д`*)ポゥ

完美な世界で甘寧つくってみよーかなぁ、、、でもむずかしそうだ(*-ω-*)






おまけー。
愛しさとせつなさと心強さと~。。。。。_d0089810_15154720.jpg

うはっ!! Σ( ̄□ ̄;)マジスカー

by ageha_moon | 2008-10-05 15:26 | 真・三国無双online

<< 君に出会ったその日から僕の地獄...   きみは無口だとおもってたよー。... >>