人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそがれーたそがれー。。。。。

懸賞 2008年 09月 04日 懸賞

あいかわらずねむいですよぉー。薬にたよろうかしら、、、、、(*-ω-*)

2,3日前にギルドに体験入隊?しましたですよー。
そして、見学をかねて黄昏ダンジョンにいってきましたー。
たそがれーたそがれー。。。。。_d0089810_13563753.jpg

なぜかみんなで壁にベター。

もうねぇ、、、ボス?がはんぱないです。
体力ぜんぜんへらなくて、、、(*-ω-*)タイヘンダター
途中なんども撃沈しましたがおもしろかったですー。



また?いえ、、、しばらくはけっこうです(*´д`*)

by ageha_moon | 2008-09-04 11:30 | 完美世界

<< れべるあがったー。。。。。   はろうぃんはまだですよー。。。。。 >>