人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですー。。。。。

懸賞 2008年 08月 16日 懸賞

暑いですー。家にこもってても夏バテ気味ー…。ダメダメ人間デス。(*-ω-*)

完美な世界でみつけました。涼しいところ…。
暑いですー。。。。。_d0089810_15534945.jpg

氷の神殿みたいです。

そのあとお友達のクレちゃんとクレちゃんのギルメンさんと雑談
クエを手伝ってもらうことになりましていざ出陣ー(≧Д≦)ノ


夏バテ予防?にレバーたべました(*-ω-*)
暑いですー。。。。。_d0089810_1554892.jpg


ナイスポジションです(*´д`*)
暑いですー。。。。。_d0089810_15542675.jpg

一通りとまってたクエおわりましたー。感謝感謝ですー。
あ、、、いつも手伝ってくれてるお方にも感謝してますよー(*゜▽゜*)


しばらくはこっちでLvあげあげしてこうと思ってます。
PSUにもたまにインしますけど、、、、やることない…(*-ω-*)

まぁ、、、、自分がたのしければと思ってるのでよしとしよう



最近はこんな感じですー(≧▽≦)ノ




おーまーけー。
暑いですー。。。。。_d0089810_15544673.jpg

でっかいよー!!

by ageha_moon | 2008-08-16 16:18 | 完美世界

<< うぐっ…ぐはっ!!。。。。。   いつのまにか…。。。。。 >>