人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、出陣!!!!。。。。。

懸賞 2008年 05月 19日 懸賞

おはこんばんわー。
やっとあったかくなったかと思ったらまた涼しくなったりと体がついていけません><
いまだに布団かぶって寝てますょー。


先週の土曜日に争奪戦あったのですが、、、、、、。
争奪戦結果

私が参加しないから負けちゃったww(ウソデス
けっこう激しい戦いでしたーw(フゥ~

うちの甘寧大将は最後までがんばってたんですがね~^^;

戦果報告らしいのがその間ながれるんだけど
相手軍の中には10連勝とかっていうお方がいたりすごいですー。

負けずに我が軍にも5連勝以上、10連勝以上の方々がいましたが、、、、、w

でも、まけました^^;;;



今月もう一度あるのでそのときは参加でもして1,2勝はしてみよーかなー、、、、
と、思っておりますwww




それまで格あげないとなぁ~。。。。。

by ageha_moon | 2008-05-19 16:49 | 真・三国無双online

<< はぁ~、かっこいいぜぇ。。。。。   もう5月だよ、、、、、。。。。 >>