人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう5月だよ、、、、、。。。。

懸賞 2008年 05月 15日 懸賞

おはこんばわー。
もう5月ですねー。でもちと寒い日が続いたり体調があやふやですょー。


電撃も終わり、GBRも終わり、なんだかぽや~んとしてます今日この頃。

さて、そんなところへ真・三国無双onlineてーのを進められたわけで、、、、、。

三国無双自体やったことないんですが、意外とおもしろいですww
もう5月だよ、、、、、。。。。_d0089810_16354256.jpg

所属軍ごとに街があって、街中は同軍のみしかいないとかいいかんじですww

放置してるとあくびしたりして、、、、、w
もう5月だよ、、、、、。。。。_d0089810_16433652.jpg

副将もついてくるしw PSUのパートナーキャラより働きいいかも?ww

17日土曜日には曹操軍との争奪戦があるよーなのでそれまで鍛えなくてはwww


あ、ちなみに私は孫策軍、甘寧配下ですー。
でもどんな奴らかは知らないwwwwww

by ageha_moon | 2008-05-15 16:38 | 真・三国無双online

<< いざ、出陣!!!!。。。。。   マスターフォースへのみち。。。。。 >>