人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターフォースへのみち。。。。。

懸賞 2008年 04月 03日 懸賞

おはこんばわー。
イベント延長らしいですねー。気づきませんでしたよー(*-ω-*)


いやあー、基板が眠ってたので合成しました。やっとユニットつけれるよー(*-ω-*)
マスターフォースへのみち。。。。。_d0089810_111646.jpg

と、思ったらヘッドとボディしかないやんー!! ラッピーの羽根つかないやん(∩д`*)

まぁー、つけられるだけおっけーとしましょう…。
マスターフォースへのみち。。。。。_d0089810_1112431.jpg

何周かして職Lvあがったんだけど、、、、、微々たるものですねー。
Lvあがればまた違うのかな? がんばろー\(`⊇´)/

そして…またPM変えてみましたー。 うさみみつけてるよー。水着だよー。
マスターフォースへのみち。。。。。_d0089810_1114289.jpg

ほんとはもう一人のほうがよかったんだけど戦闘値がたりなかった…。
戦闘値あがったらまたかえちゃおーかなぁー(*-ω-*)


そーいえば服でもワンピース水着あったよねー。
おそろいにしちゃおーかなぁー(*´д`*)



マスターフォースなのにテクLvほとんど30↓、、、、、、。

さぁー、がんばってテクニックあげなくちゃぁー(*-ω-*)


でわー(*´▽`*)ノ

by ageha_moon | 2008-04-03 11:02

<< もう5月だよ、、、、、。。。。   はねはねー。。。。。 >>