人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了~。。。。。

懸賞 2007年 12月 13日 懸賞

浦和レッズ勝ちましたねぇー。思わず最後まで観戦してしまいました。
次はACミランとだってさっ!!!ガンバレー!!!こんにちわぁー!!!


PMが最後のレベルアップです。
準備完了~。。。。。_d0089810_15151279.jpg


じゃぁぁーーーん!!!
準備完了~。。。。。_d0089810_15153429.jpg


なんかかわいいこと言ってくれてます。
準備完了~。。。。。_d0089810_1515588.jpg


どうでしょうー。かわいいでしょ!!!
準備完了~。。。。。_d0089810_15161717.jpg

つぎは戦闘値?だっけ??あげないといけないですねぇー。
自分がFTなので41X系か42X系にしたいのです。

ほんとはこのままにしておきたいんだけど、トニオだけじゃやられちゃう、、、、、(*-ω-*)
格下だったら負けないけど、同等かそれ以上だとちょとキツイ(´・ω・`)


どんどん連れまわしますよぉー。


それと今日からMAGイベントですねぇー。キリ番ゲットしたいなもー(*´д`*)ガンバルゾー




おまけ。
準備完了~。。。。。_d0089810_15374854.jpg

ロッドがおもそうだな、、、、、。


この時点で4になりましたー。

by ageha_moon | 2007-12-13 15:35

<< MAG開始~。。。。。   れべるあっぷー。。。。。 >>