人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れべるあっぷー。。。。。

懸賞 2007年 12月 09日 懸賞

いまサッカーのクラブワールドカップやってますねぇー。
ちょこっとみてみようかな~と思う今日この頃。こんばんわぁー。


PMがレベルアップしましたー。
れべるあっぷー。。。。。_d0089810_16385823.jpg


緑の玉ちゃんがひよこちゃんになりましたょ~。このまま連れ歩きたい気もします。
れべるあっぷー。。。。。_d0089810_16372438.jpg


ちょこっとあっぷで~。かわいいでしょ?この次は人型に生まれ変わります(*-ω-*)
れべるあっぷー。。。。。_d0089810_16353780.jpg


そしてえさ代稼ぎにぷち周回~。ペットを連れて~周回~。
れべるあっぷー。。。。。_d0089810_16394071.jpg


別のペットもお散歩お散歩~。
れべるあっぷー。。。。。_d0089810_1636185.jpg


いつだったかジャッゴにも会いました。かわいいです'-')b
れべるあっぷー。。。。。_d0089810_16525951.jpg


こんどは一人で潜ったらまた出会いました~。Cだから何も落とさなかったよぉ~(*-ω-*)
れべるあっぷー。。。。。_d0089810_16535295.jpg

でも背中に羽根と手には肉球がばっちりー。



あと一回のえさあげで人型に変身するので周回も苦じゃない、、、、、、と思う(´・ω・`)
はやく一緒に潜りたいデスネぇー。





おまけ。
れべるあっぷー。。。。。_d0089810_1731373.jpg

カキーーーン!!!

by ageha_moon | 2007-12-09 17:10

<< 準備完了~。。。。。   やっとLvもあがってきた~。。。。。 >>