人気ブログランキング | 話題のタグを見る

であったやつらー。。。。。

懸賞 2007年 11月 26日 懸賞

キムタクってかっこいいけど好きになれないのはなぜだぁー?(スマスマみてておもった)
それよりも小島よしおだぁー。最近のお気に入りでございますー。こんばんわぁー!!


引越ししてからまったりとLvあげしております。
その間いろいろな場所に探索探索~♪

なにやらテキトーな場所にいってみましたところらっぴーにあいましたよぉー。
であったやつらー。。。。。_d0089810_22455467.jpg

あいかわらずカワイイですー(*´д`*)  羽根をたくさん落としてくれましたー。


つぎに行った場所ではどこかであった奴がいましたよぉー。ぶーまたんだぁー!!!
であったやつらー。。。。。_d0089810_22461926.jpg

お久しぶりなのねー。PSUにもでるよーになったのねん、、、、、と、ブログ書いてたら
じしんがぁーΣ( ̄□ ̄;)グラグラグラー
いやぁー眩暈かとおもいましたよぉー(*-ω-*)


まぁーそんなこんなで?まったりまったりーとLvあげしております。(テキトーダナ…。)
はやく半分くらいはいきたいよんー。



よくわかんないかんじに更新でーす。でわまたー´∀`)ノ

by ageha_moon | 2007-11-26 23:07

<< しゅっちょっちょー。。。。。   お引越し?。。。。。 >>