人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみた。。。。。2

懸賞 2007年 03月 14日 懸賞

こんばんはぁ。
今日はちょっとおでかけしてつかれた、、、、、、。
でもなんとなく更新ー。


朝、出かける前にキャラを作り直してやってみたー。今度は人間ですー。
やってみた。。。。。2_d0089810_21384359.jpg

昨日よりは操作もわかってたのでちょっとLvあげー。おもしろいかもですーヽ(≧▽≦)ノ
そしてそこで出会ったやつです、、、、、。これはどーみてもペンギンです。
やってみた。。。。。2_d0089810_2139697.jpg

近づいてもペンギンです、、、、、。なぜ森に、、、、、?
やってみた。。。。。2_d0089810_21392882.jpg


外出から帰ってからちょこっとPSU-。Lvあがったよぉー(≧д≦)ノ
やってみた。。。。。2_d0089810_2140384.jpg

こっちもLv34、、、、、HBキャラが34になる間にこっちは3つあがってるんだよねぇ、、、、、。
同じ時間やってるのにぃーヽ(`Д´)ノ


そのあとなにやらプレゼントー!!!うれしいーよぉー(∩д`*)
やってみた。。。。。2_d0089810_21402078.jpg

さっそくーAgehaの部屋へ移動ー。
やってみた。。。。。2_d0089810_21403625.jpg

いいかんじでわないでしょうかぁー?(*´▽`*)ウヘヘヘー
やってみた。。。。。2_d0089810_21405143.jpg

置いてくれた方ありがとうございますぅー!!!(*'∀')/⌒


きょうはいいかんじー(*´▽`*)ノ

by ageha_moon | 2007-03-14 22:32 | 完美世界

<< ペット。。。。。   やってみた。。。。。 >>