人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。。。。。

懸賞 2006年 11月 28日 懸賞

こんにちはぁー
もうお昼過ぎてる・・・・・とりあえず続きを。


一昨日知り合った初心者さんとドラゴン退治
いろいろ。。。。。_d0089810_1572852.jpg

1回づつしんだような・・・・・
その後暗黒のなんたら~に探検~ このランプほしいです!
いろいろ。。。。。_d0089810_1574566.jpg

初めてみる敵ですねぇー このあとに飛んできてタックルされました
いろいろ。。。。。_d0089810_158090.jpg

パノンです!! あいかわらずかわいいですねぇ 倒しましたけど'3')
いろいろ。。。。。_d0089810_1581962.jpg

途中泉ちゃん乱入でFo転職祝いを頂いちゃいました!!ありがとぉー(*>∀<*)ノ
中継地点の床がきれいだったので上からとってみた。
いろいろ。。。。。_d0089810_1583384.jpg


ニューデイズへ探検~♪ さっそくピヨられてます(*-д-*)
いろいろ。。。。。_d0089810_159827.jpg

カニ歩きロボがうざかったですがなんとかボスへー
いろいろ。。。。。_d0089810_1592572.jpg

途中まではよかったんだけど・・・・・仲良くしにました'3')
いろいろ。。。。。_d0089810_1593995.jpg

すぐにりべんぢしてちゃんとやっつけましたぁー!!
まぁー結果はCでしたけど!


こんなかんじでしたぁー(*´▽`*)

























一瞬だれかとおもいました!!

よくみるとヘッドが全然ちがいますねぇ~( ̄m ̄*)
いろいろ。。。。。_d0089810_1537233.jpg

by ageha_moon | 2006-11-28 15:50

<< ひさびさぁ~。。。。。   とりあえずぅ。。。。。 >>