人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W2へ。。。。。

懸賞 2006年 11月 17日 懸賞

おはよぉーでございます!!
またへんてこな時間に更新です。

昨日はメンテあけたらPSUいくはずが・・・・・
いつもの延長ですね!!人の復帰?を阻止するとは!!!!
やるなソニチ!!さすがだソニチ!!!
それまでひまつぶしにHBいってたよぉー。PSOは2垢とも切れてたんでね( ´д`)


やっとこPSUにINしたですよー。で、ろぼさんと一緒になぜかW2へー´∀`)ノ
W2へ。。。。。_d0089810_9101251.jpg

モトゥブがお祭りらしいので花火をみにいきました。

その後泉ちゃんと合流ー♪
W2へ。。。。。_d0089810_9102924.jpg

泉ちゃんが水着きてます!!W2でも水着流行なんですね!!!



しばらくはW2にお邪魔しますよー'з')ノ
こんなかんじでー。

by ageha_moon | 2006-11-17 09:27

<< PSU。。。。。   あうー。。。。。(TдT) >>