人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAだぁー。。。。。

懸賞 2006年 10月 28日 懸賞

新クエ配信されましたねー
新クエといっても以前期間配信されたMAですけどね
さっそく試しにいってきましたー。

試験なの?試験は苦手ですよー
MAだぁー。。。。。_d0089810_23362044.jpg

アイテム置けってことですね
MAだぁー。。。。。_d0089810_23363730.jpg

置いてもなにも変化なし
MAだぁー。。。。。_d0089810_2336532.jpg

違う道にもいったけどよくわかんないです(´・ω・`)
MAだぁー。。。。。_d0089810_23394135.jpg

なんか一人じゃ進めないらしい・・・・・(*;д;*)
MAだぁー。。。。。_d0089810_23395986.jpg

なのでー・・・・・時間までヤケ酒ならぬやけ踊り~♪フンフンフーン♪
なんかもらっちゃいましたー!!集めるとなんかもらえるんでしょうかー??
MAだぁー。。。。。_d0089810_23402482.jpg

1~ってあっても先進めないんじゃ意味ないじゃぁーんヽ(`Д´)ノ
乱入でもしないと無理かなぁ・・・・・。


気晴らしにこんなかんじでー。

by ageha_moon | 2006-10-28 00:00 | PSO

<< りべんじぃー。。。。。?   サヨナラ。。。。。2 >>