人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んー。。。。。

懸賞 2006年 10月 06日 懸賞

朝~。
確立あっぷのためまたまたチムクエ。


ギフォでじわじわ~。
んー。。。。。_d0089810_23464943.jpg


ここが安全なの '-')b ここでラゾ連打ででっかいゴランやっつけます!
んー。。。。。_d0089810_2347962.jpg


あ~~遠いね~^^;;
んー。。。。。_d0089810_23472992.jpg


れべーるあーっぷ!!!!100は近い!?
んー。。。。。_d0089810_2348623.jpg



超超超超~~久々に未来乱入しましたー。
そこに入ったらちょと似てる人がいて双子~といわれました~。
んー。。。。。_d0089810_23482971.jpg


未来乱入周回してるとみんなちっこいこたちが集まりまして記念に~'з')
んー。。。。。_d0089810_23485099.jpg

未来周回でLvが100になりました。はやい!!!


夜~。
ちょこっとだけ未来~&知り合いと極2~。

・・・・・操作がうまくできません・・・・。うー・・・ヤヴァイですねー・・・・・。
ダルダルしてきたので早めに落ちました。・・・・・ゴメンネ・・・・・


気分はれたらLv110めざして未来周回でもしよかなぁ~'з')♪

by ageha_moon | 2006-10-06 00:16 | PSO

<< もぉー。。。。。   にぎやか。。。。。 >>