人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の妖精ができました。。。。。

懸賞 2013年 08月 01日 懸賞

おはこんばわ。



ジメジメしてますね。夏のジメジメでなくて梅雨時のジメジメ感でこころもどんより~な今日この頃(*-ω-*)
エアコン苦手なので扇風機で過ごせてるのは経済的か。





前回の鳥ドレス。召喚だったら似合うと思いお買い上げ。



似合うねっ(*゜∀゜*)
森の妖精ができました。。。。。_d0089810_8153216.jpg

ブーツは他のと合わせました。色はそのままで。
葉っぱなアホ毛ヅラは旦那様からプレゼントーーーーヾ(≧∇≦)〃

思いがけずな出来事で泣きそうなほど嬉しかったでございます。










そして恒例のペット進化。
森の妖精ができました。。。。。_d0089810_8155013.jpg

もう・・・・・ネタだよね。キモイよキモイっ!!!!! ホラー映画の主役になれそう?










あっつい日は騎乗ペットも涼まりたいのか。
森の妖精ができました。。。。。_d0089810_816964.jpg

モモちゃん水浴びするのはいいけど・・・乗ってる人のこと考えて欲しい(*-ω-*)










モフのパンダ進化クエ?で遭遇したMOBさま。
森の妖精ができました。。。。。_d0089810_8163814.jpg

めがね・・・・ちょっとかわいいじゃねぇーーかっっヾ(*`Д´*)ノ
ペットにしたいくらいだわ。





そんな感じでしたっっ






ヾ(*ΦωΦ)ノ

by ageha_moon | 2013-08-01 23:22 | 完美世界

<< 日付かわって。。。。。   こっそりひっそりド派手にどっか... >>