人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりひっそりド派手にどっかーーーん。。。。。

懸賞 2013年 07月 25日 懸賞

おはこんばわ。



ここ数日夏なのに過ごしやすいです。ずっとこのままならいいのにね(*-ω-*)



剣士が90になったのに転生してなかった。

なので、転生クエいってきたっ しかも夜中にこっそりとっっ





おみくじもついでにーと思いお酒なしで途中まで進む進むー。



無理しすぎて二人ほど天に召されました(´・ω・`)



おみくじ終わったあとはお酒使ってさっくさく。
こっそりひっそりド派手にどっかーーーん。。。。。_d0089810_18412978.jpg

ほりほりほりほr 後ろ姿がせくしーでしょ?(*゜∀゜*)デショ!!!





そして無事報告して転生できましたっっ(≧Д≦)ノ
こっそりひっそりド派手にどっかーーーん。。。。。_d0089810_18383823.jpg

お手伝いメンバーはこんな感じ(((



でもってみんなで爆発してみたっっ
こっそりひっそりド派手にどっかーーーん。。。。。_d0089810_18385656.jpg

ちょーーーーー迷惑な集団ですね。 でも夜中だから誰もいなかったっ










だいぶ前に召喚が旦那さまと仲良く転生してたんだったっ
こっそりひっそりド派手にどっかーーーん。。。。。_d0089810_18392184.jpg

忘れてたわけじゃないよっっ





装備まじめに考えないとだなぁー 





週末はタソにでもこもろうっかなぁー(*-ω-*)





ヾ(*ΦωΦ)ノ

by ageha_moon | 2013-07-25 19:05 | 完美世界

<< 森の妖精ができました。。。。。   例のごとくアレで。。。。。 >>