人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例のごとくアレで。。。。。

懸賞 2013年 07月 20日 懸賞

おはこんばわ。


暑いですの。みなさま熱中症にはお気をつけくださいませ(*-ω-*)

自分はなりかけてちょとたいへんでした(∩∀`*)テヘヘ





ペットがどんどん進化していきます。





くまーも進化。飾りが豪華になりました。
例のごとくアレで。。。。。_d0089810_19251749.jpg

ライラの冒険にでてくるくまーみたいになりましたっ



でもって、噂のサボテンも進化です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
例のごとくアレで。。。。。_d0089810_19253578.jpg

こ、、、これは・・・なんていったらいいのやら(´・ω・`)

まぁー、、、秘密の妖精ちゃんで進化させたので活躍する機会はないですの。





ぷちあぷでもありましたー。



鳥ドレス試着させていただきました。
例のごとくアレで。。。。。_d0089810_19261463.jpg

うううーーーーーーん(*-ω-*)似合わないねっっ

ヅラのせいかな・・・なんか似合わないっっ この子では着ない予感ひしひしっです。





王様に会いに行ったよっ
例のごとくアレで。。。。。_d0089810_19263012.jpg

このままの感じでぬいぐるみほしいくなりました。ぜひ商品化熱望しますっっ



こんなかんじでしたっ





ヾ(*ΦωΦ)ノ

by ageha_moon | 2013-07-20 19:24 | 完美世界

<< こっそりひっそりド派手にどっか...   ちっこいくせに生意気なの。。。。。 >>