人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなひとがいるもので。。。。。

懸賞 2013年 05月 10日 懸賞

おはこんばわ。



昼間はあったかいのに夜なると冷えたりして体調管理が難しい今日この頃。

さいきんの出来事をまたまとめて更新~~~。





変身クエが楽しみでステッキでいたづらしちゃったり。主な被害者は旦那様(´・ω・`)
いろんなひとがいるもので。。。。。_d0089810_16322775.jpg

ちょーど並んでかわいかったのでパチリっ。もふさんがごめんなさいしてるみたいです(*-ω-*)





プチアプデ?があって新しいファッションもきてました。今回はスルーしようと思ったのですけど…。
いろんなひとがいるもので。。。。。_d0089810_16324031.jpg

2人分衝動買いしてしまいました。

いあ、、だって、、某8様ブログみてほしくなっちゃったんだも(´・ω・`)


なんか昭和なアイドルデュオって感じがひしひしとでてますね(*-ω-*)



でもって、前回の背中ぱっくりあきドレスもほしかったのですけど予算の都合上保留になりました。
ちょーーーー好みなんだよね。誰か買ってくれてもいいんですよっっ(*゜∀゜*)




ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー♪









フレがせかちゃでなにやらやってたので最後だけのっかってみた。



そしたらこんなこといわれちゃった(つω`*)
いろんなひとがいるもので。。。。。_d0089810_1647761.jpg

これの前にもフレたちのセカチャでにぎわってたんですけど。

なぜか最後の私だけにささくるとかっっ


フレによると私には言いやすかったんだろう。 だそうです。

たしかに、フレにささしたら何百倍になってかえってきそうだしね(* ̄ー ̄*)



この日はさすがに気分もあまりよくなかったな。

なんだかいやなことばっかりあって。がんばって元気なふりはしてたけど。



まぁー、、、気をつけるけど、せかちゃはやめないよ。





そんなかんじのひでしたっっ(*ΦωΦ)ノ ニャイ♪

by ageha_moon | 2013-05-10 17:07 | 完美世界

<< カルシウムとってますか?。。。。。   永遠にかっこいいひとはかっこい... >>