人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるの嵐がすごいんです。。。。。

懸賞 2013年 03月 23日 懸賞

おはこんばわ。



ここ数日風がすごくて窓割れるんじゃないかとびくびくでした(*-ω-*)



でもって、何日か前に完美結婚いたしました。

サブ同士でですけど(´・ω・`)


クエの経験値けっこういいですし。



そのためかLvあがるの早くなった気がします。

SSは一応とってあります…が。


加工しても載せれないんだよねー・・・・なんでだ?(´・ω・`)




まぁー、、、そのうちわかるかなぁ・・・・・





そんなかんじのぷち更新でしたヾ(*ΦωΦ)ノ

by ageha_moon | 2013-03-23 02:43 | 完美世界

<< いろいろまとめてー。。。。。   ついについについにー。。。。。 >>