人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくろくろすけ。。。。。

懸賞 2012年 09月 20日 懸賞

おはこんばわ。



すこし涼しくなってきましたか…ね。



ちょっとまえに黒いクプコみかけてからいいなぁーとおもっていました。





ですが…










ユニコーンもいいよねっ!!!!!
まっくろくろすけ。。。。。_d0089810_1516164.jpg

と、いうことで買ってしまいました。
コツコツと露店やオークで稼いで…たいへんだったよぉ…(*-ω-*)

でもいざ選ぶとなると迷いますねー(*´д`*)


2~3日考えたよっ(*>ω<*)



で、、、クプコはけっこう乗ってる人いたのでユニコーンにしました。
正式名はバンシイだそうです。名前もちょっと気に入ってるので決めました(´・ω・`)





まっくろくろすけ。。。。。_d0089810_15221911.jpg

シオンと並んでみました。ちょっとおっきいかった。



ヾ(*ΦωΦ)ノ

by ageha_moon | 2012-09-20 15:24 | 完美世界

<< わすれてたー!!!。。。。。   なつのおわり。。。。。 >>