人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着信音はエクソシスト。。。。。

懸賞 2012年 06月 25日 懸賞

おはこんばわ。



最近は体調もほどほどによいので完美で遊んでます。


蓬莱の装備もらえるクエもこなしつつ勢力のおみくじとかやったりやらなかったり…。



ネヴィのクエで雑魚やってると、こんなのいたりして…
着信音はエクソシスト。。。。。_d0089810_15485290.jpg

とりあえずこっちには無関心みたいなので。でも、タゲらないようにドキドキしながらやりました(*-ω-*)





こんなのみつけました。
着信音はエクソシスト。。。。。_d0089810_1552843.jpg

どーみてもふn(ry










ギルメンがかわいい妖精さん育ててるというので会いに行きました。
着信音はエクソシスト。。。。。_d0089810_15543853.jpg

私を見るなりやっぱり負けたとかわけわからないこといわれました。

まったくなにをいってるんでしょうねっ(*-ω-*)



私よりりっぱな妖精さんになってください。
私はまだまだひよっこ…(´・ω・`)





そんなかんじの今日この頃でした<(*ΦωΦ*)>ニャwww

by ageha_moon | 2012-06-25 16:06 | 完美世界

<< 想い出がいっぱい。。。。。   ちっくしょう…。。。。。 >>