人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば…。。。。。

懸賞 2012年 05月 23日 懸賞

おはこんばわ。

おひさしぶりーふっキャ(ハ*))((*ノノ)キャ  はずかしいなら言わなきゃいいんだ(*-ω-*)



ここんとこ完美にINしてます。

今更だけどいいかげん勢力加入しとこーかなぁ~なんて思ったり無かったり。



なにかアプデもあったりで。




その中でクエストキングってゆー顔と名前が一致しない人から
クエうけただけでご褒美もらえるって。



その中で服があるんだけど、女子は既存の服なのに男子は新しいんだよな…。キノセイカナ…。
気がつけば…。。。。。_d0089810_21353891.jpg

しかもチョー好みの服でかっこええし…。まぁ…色は残念だけど…。

メインは必ずミドリ系だよなぁ…。
気がつけば…。。。。。_d0089810_21384213.jpg

妖精はINしてもあんま動かないから、まぁまぁいい色でたけど…足元はこっそりミドリです(*-ω-*)

ほかのサブや倉庫キャラはかなりいい色でた子もいました。
気がつけば…。。。。。_d0089810_2137466.jpg

こんな感じがいかったなぁ…(´・ω・`)





飛行具も期間限定だけどえらべるの。
気がつけば…。。。。。_d0089810_2145341.jpg

きれいだよな…。ほしくなるじゃんねぇ。初期羽根ですがナニカ?(*-ω-*)

by ageha_moon | 2012-05-23 21:51 | 完美世界

<< 月に一度の。。。。。   片付けしながら。。。。。 >>