人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエとかやってみる…。。。。。

懸賞 2011年 04月 20日 懸賞

おはこんばわ。


地震酔いなんとかしてください。ゆれてなくてもゆれてるんですけど?
このままひどくなりそーなら病院いったほうがいいのかなぁ…(´・ω・`)


それでもなんだかんだでとりあえず完美やってます。←(





まともなお店ができていました。
クエとかやってみる…。。。。。_d0089810_17175693.jpg

でも、あんまりいかないところ… 店員さん?がんばって!!!



クエすすめてなんとかそりゅーいけるまでになりました。

が、地元でまだまだクエがでてくるでてくるっ


なので、すぐにそりゅーにはいかず地元ぶらぶら~♪ 夏ちゃんまっててねん♪♪





おもしろい子みつけました=-ω-=
クエとかやってみる…。。。。。_d0089810_17255262.jpg

あたまのうえに…これはどーみてもタコですね? ペットなのかしら??
きっと、あとで頂くんでしょうね(*゜∀゜*)





こんな子もみかけました。
クエとかやってみる…。。。。。_d0089810_17292368.jpg

やーい♪やーい♪ 姿もかわいいです(´∀`*)





こんな奴もみかけました。
クエとかやってみる…。。。。。_d0089810_17393922.jpg

でっかいライギョみたいなの。いっしょに泳いでみました(>▽<)


もうしばらくは地元でふらふらぁ~っとしてるかなぁ。

by ageha_moon | 2011-04-20 17:56 | 完美世界

<< やっちまったなっ。。。。。   なんだか、別のものみたいな…?... >>