人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の更新てやつです。。。。。

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞

おはこんばわ。

あとのこり数時間ほどでしょうか?そんな中更新です。

まぁ、今年最後の更新でもとおもいましてねぇ。。。。。



今年はほとんど完美に入り浸っておりました。

メインは3次転生クエおわってるし(報告はいまだにしてないけど…(´・ω・`)
サブ精霊が2次転生して、サブサブが転生したり…まぁー、適当にまったりでしたねぇ。


今年は…というか今月はさみしい出来事がっ!!!



オンラインゲームはじめるきっかけになったゲームが終了してしまったのです(´;ω;`)ウゥゥ














12月27日 23:59できっちり終了しちゃいましたよぉ。。。。。




おわる真際までなつかしいひとたちとまったり、わいわいしてました。



そんななかGMさんがああっっ!!!!! しかもいちばんすきなコズミックさーーーん!!!!!
今年最後の更新てやつです。。。。。_d0089810_2252390.jpg

なんかいってますね?! ほっときましょう(*-ω-*)

そーいえば前にも言ったっけか…σ(・ε・`●)ンー
今年最後の更新てやつです。。。。。_d0089810_22521824.jpg

このときですね…

こんなおかしな事言う子にもやさしく大人な対応のコズミックさんでした。(*>ω<*)
もう、会えなくなるのさみしいいよおおぉーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
PSO2でまってるっ!!!!!


そんなコズミックさんといっしょに潜ることもできました。
今年最後の更新てやつです。。。。。_d0089810_2322084.jpg


最後の最後になんかいたたきましたっ ありがと!!!!!
今年最後の更新てやつです。。。。。_d0089810_232351.jpg


みんなで記念撮影♪
今年最後の更新てやつです。。。。。_d0089810_2324792.jpg

最後にコズミックさんといっしょに潜れていい記念になったですよぉ…。
PSO2でry



GMさんからもらったプレゼントでみんなでレア武器作成ー!!!
今年最後の更新てやつです。。。。。_d0089810_236301.jpg

リコに会いに行ってきましたっ!!!!!
侵食素材(?)でつくった武器をもって会いに行くと会えるそうで…。

これまた最後の最後にいいものみれてよかったねぇー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ、、、、始まりがあれば終わりがあるわけでして…

でも、またさらなる新化(大げさ?w)をして帰ってくると思うのでさみしいけど
楽しみでもありますっ(●`・ω・´●)


いっしょに遊んでくれた人達…たのしかったよぉ(≧Д≦)ノ
またあえるといいねっ!!!!!!

PSO2であいましょーねっ(∩∀`*)





みなさま よいお年をーっヾ(*ΦωΦ)ノ

by ageha_moon | 2010-12-31 23:17 | PSO

<< あけてまして。。。。。   サンタはくるのか?!。。。。。 >>