人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしかった。。。。。

懸賞 2010年 12月 01日 懸賞

おはこんばわ。


昨日は今月とうとうサービス終了してしまうオンゲーにいってみました。
終了なるので無料解放されたので…(´・ω・`)



ベリハでチムクエやったらコンドーさんでちゃったよっ
なつかしかった。。。。。_d0089810_14573541.jpg

操作思い出すためだったから、まぁいいけど(´・ω・`)



オンラインゲームはじめるきっかけになったゲームでして…
なくなっちゃうのはさいしいですねぇ…。

毎月課金だから完美よりは質素にできるんだけど、やっぱイベントとかあるほうが楽しい…
って、感じでだんだんやらなくなっちゃったんだよねぇ…。

まぁ、フレとかも他いっちゃったりで誰もいなくなっちゃったってのが一番かなぁ…。

ひとりでもできるけど、黙々とやるってのもねぇ…。

そんなこんなで遠ざかってたんだけど、サービス終了ってきくとやりたくなるものでして…。

しばらく会ってなかったフレとも会えるかもなので、ちょこちょこっと終了まではINしてみよーかなぁーと…(´・ω・`)



まぁ、そのあとは完美いくですけど…(*-ω-*)

by ageha_moon | 2010-12-01 15:12 | PSO

<< ひゅるり~♪ 。。。。。   ぽかぽかですねー。。。。。 >>