人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーなることかとおもいました…。。。。。

懸賞 2010年 04月 10日 懸賞

おはこんばわ。

メンテおわる30分くらい前に近所一帯が停電なりましたっ ええええーっΣ( ̄□ ̄;)
その日の夕方のニュースでやってましたっ カラスの仕業らしいです。
こんなとこまで、テレビカメラもってきたんだぁーって ちょこっとびっくりしました。


まぁ、停電おわったあとは完美にINですっ


アプデートでしたので、まぁ、、、いつものかんじです=-ω-=ニュー













はいっ さっそく購入ですねっ





忍の上下を購入ー。染色前にパチリッ(*-ω-*)
どーなることかとおもいました…。。。。。_d0089810_13325397.jpg

それぞれの色はいいんですけどねぇ… あわせるとちょとおかしいですねっ















くの一といったらやっぱこれだよねっ
どーなることかとおもいました…。。。。。_d0089810_14394650.jpg

どーなることかとおもいました…。。。。。_d0089810_14401047.jpg

上:DEAD OR ALIVEの霞 下:餓狼伝説の不知火舞

。。。。。はい…脱線しちゃいました…ごめんなさい(pωq)















それと今回は頭アイテムも実装されたので、買っちまいましたよっ
どーなることかとおもいました…。。。。。_d0089810_13331371.jpg

アニマルシャツとアニマルヘアを購入~♪ 

まぁー、飾りつきウィッグといった感じですかね?
雰囲気がガラッと変わります。別人になれますっ(>▽<)





ランダム染色でこんな感じになりましたっ
どーなることかとおもいました…。。。。。_d0089810_1335266.jpg

ジャグラーの上だけも買ってみましたっ 色もいい感じですっ



お褒めのお言葉もいただけたし、ちょと気分いい日でしたっ

by ageha_moon | 2010-04-10 15:15 | 完美世界

<< 春ですねっ 花見ですねっ。。。。。   さくら咲く、さくら散る。。。。。 >>