人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにかぁ。。。。。

懸賞 2009年 10月 30日 懸賞

おはこんばわ。
きゅうに寒くなったかと思ったら、台風とかっ 去ったあとはなんか天気がいいとかっ(*-ω-*)


そんなこんなであいかわらず完美です。

そして、先週かなぁ、、、、、





いつのまにかぁ。。。。。_d0089810_1551654.jpg

100歳になりましたっ

3次転生ですね、、、、、なんもできてないですっ
かみなし、、いかないとだよぉおおお(つω`*)
保安クエで2軍までしかいけてないし… たのんでみても時間があわないとかっ(*-ω-*)




まぁ、、、そのうちすすめられることを願いつつ。。。
いつのまにかぁ。。。。。_d0089810_1553720.jpg

オートランでクリポな今日この頃です<(*ΦωΦ*)>ニャwww

by ageha_moon | 2009-10-30 15:22 | 完美世界

<< いつかはくるとおもってたけど。...   きらきらおうじさまぁー。。。。。 >>