人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゅううるりいいい~。。。。。

懸賞 2009年 07月 24日 懸賞

おはこんばわ。
皆既日食とかあったらしいけど、なんか天気悪くてみえないとこもあったとかなかったとか…。
つぎは20何年後とかいってました。たぶんいきてないかと…(´・ω・`)



皆既日食もなんのそのっ!! あいかわらず完美ですよぉーヾ(*ΦωΦ)ノ





ぺっとのちびべっくがおもちゃみつけちゃいましたっ
ひゅううるりいいい~。。。。。_d0089810_16432578.jpg

しっぽふりふり、とびかかりたそーにしてましたよぉ(>▽<)









ちょとまえにでたセーラー服!! スカートがみじかいっ!!
ひゅううるりいいい~。。。。。_d0089810_16421097.jpg

足元がヒールなのは某戦士さまの好みとか…(*-ω-*)たまらん!らしいっす…











町娘のその後ー。
ひゅううるりいいい~。。。。。_d0089810_16413992.jpg

私的に好きな色だったので交換してもらっちゃいましたっ(>▽<)


















ぺっとのちびべっく…でっかくなりましたっ(>▽<)
ひゅううるりいいい~。。。。。_d0089810_1723057.jpg

かおでかい…(*-ω-*)

by ageha_moon | 2009-07-24 17:06 | 完美世界

<< にじ~。。。。。   ながかったですよぉ。。。。。 >>