なんでもいいから他のことを考えてみる。。。。。

懸賞 2013年 01月 07日 懸賞

おはこんばわ。



いろいろとなんだかんだ日時もきまり、ぼーーーっとしてた。

ぼーーーっとしてるといろいろ思い出してしまうのでたいへんだ。





なので、気分転換に完美にいってみた。



そしたらちょうどゆとり戦士さまのクラスクエいくよーってなってたので参加した。



途中リンク切れした以外はなにもなく(ぇ 無事に終わりました。



そして・・・・・
d0089810_5412499.jpg

超ーーーゆとり戦士さまが誕生しました。

りっぱな頼れる戦士さまになれるのはいつのことやら・・・・・。





(つω`*)
[PR]

# by ageha_moon | 2013-01-07 05:48 | 完美世界 | Comments(0)

命短し恋せよ乙女。。。。。

懸賞 2013年 01月 05日 懸賞

おはこんばわ。



1月4日夕方頃、母親が死にました。

落ち着くまでいろいろお休みします。



Mなますたーさま。
やる気だしでもらったのにごめんよう。
落ち着いたらまたやる気だしてくださいね。



(´ω`)
[PR]

# by ageha_moon | 2013-01-05 07:24 | etc... | Comments(1)

あけてましてー。。。。。

懸賞 2013年 01月 04日 懸賞

おはこんばわ。





おめでとうございますー。



ことしもゆるゆるとどうか宜しくお願いします。





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

# by ageha_moon | 2013-01-04 14:30 | etc... | Comments(0)

1かんっ2かんっぶどーーかんっっ。。。。。

懸賞 2012年 12月 30日 懸賞

おはこんばわ。



昨日は毎年恒例の年末のライブいってまいりました。



めちゃたのしかったぁー(≧▽≦)ノ



来年もたぶんやるでしょう。いきますよぉお。
d0089810_1844115.jpg




そして風邪ひきました。

咽がちょーーーーいたいし、頭もぼーーっとしてた。

熱もあったのにINしちゃう自分て・・・・・(*-ω-*)



(つω`*)
[PR]

# by ageha_moon | 2012-12-30 18:14 | etc... | Comments(0)

べびーちゃんたんじょうー!!!。。。。。

懸賞 2012年 12月 20日 懸賞

おはこんばわ。



寒くて寒くて眠くなります。食欲増します。
本能で冬眠の準備でもしてるのでしょうか(*-ω-*)





夫婦クエがんばってやってきました。



そしてやっとやっと・・・この日がきましたっっ!!!!!










d0089810_12173575.jpg

双子ちゃんになりましたぁああーーー(*´д`*)

うれしいですううっ たぶん旦那様以上にうれしいくてはしゃいでますっ(>▽<)



よかったよぉーもうおおおー(つω`*)






ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

# by ageha_moon | 2012-12-20 12:25 | 完美世界 | Comments(6)

しぶいおじさまはすきですか。。。。。

懸賞 2012年 12月 17日 懸賞

おはこんばわ。



だいすきです。大好物です。かわいい女の子のつぎにだいすきです。



ダニエル・クレイグがちょーーかっこいいんですけどっ

ひさびさにはまった殿方でありました。


最後の方ちょとホロリします。


またみにいきたい。




(*´д`*)
[PR]

# by ageha_moon | 2012-12-17 13:34 | etc... | Comments(0)

たいむあたっかーだい4かいめ。。。。。

懸賞 2012年 12月 17日 懸賞

おはこんばわ。



先週のはなしですが・・・・・。





TA最終日。
d0089810_1424048.jpg

なんとか金8こあつまってマントに交換~。

かんじんのSSわすれてるってーどーゆことよ。ばかだわー。


さてー、つぎは神無とかいきたいですねー。
過去クエもすすめたい。





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

# by ageha_moon | 2012-12-17 09:57 | 完美世界 | Comments(0)

じんじんじんぐるべーる。。。。。

懸賞 2012年 12月 13日 懸賞

おはこんばわ。



クリスマスですねーーーヾ(*ΦωΦ)ノ





ってことでクリスマスバージョンにお着替えしました。
d0089810_14474913.jpg

ほかのメインにうごいてる子たちもクリスマスな感じにする予定。



今年はサンタさんくるかなぁーーー(*-ω-*)





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

# by ageha_moon | 2012-12-13 15:28 | 完美世界 | Comments(2)

たいむあたっかーだい3かいめ。。。。。

懸賞 2012年 12月 06日 懸賞

おはこんばわ。



今週もTAやります。やってきました。



ひみつの魔導ちゃんでいってきました。
d0089810_8482070.jpg

このあとしんだ気がしたけどきのせいだな。

PTM適正もふ精霊召喚魔導 ヘルプ戦士2名(←心配性?

1周目 MOBばらけすぎ&誰かしんでたなっ 銀
2周目 またばらけすぎあーんど誰かがまたしんでたなっっ 銀
3周目 今度はまとまって殲滅も早い でも誰かしんでた でも金
4~6周目 慣れてきた感じで殲滅もはやかった やっぱり誰かしんでた気がする 全部金だったーー
(こんなかんじだったかな)



金8個とれました。マント交換はこっそりそのうちに。



次回は暗殺だぁー。

そのあとはどーするかな。


TAたのしいねー。HPバーがたまにまっくろになるけどっっ(*-ω-*)





次回もがんばりましょー。がんばりまっす。







(≧▽≦)ノ
[PR]

# by ageha_moon | 2012-12-06 18:36 | 完美世界 | Comments(0)

いろいろまとめてー。。。。。

懸賞 2012年 12月 05日 懸賞

おはこんばわ。



先週のことなどーまとめてー。





帝国戦参加しましたー。
d0089810_1611784.jpg

カーリーかわええっ(*´д`*)





帝国戦2回目。
d0089810_1623537.jpg

ギルメンと参加してみました。





トレハン5章ボスをやっつけにいった!!
d0089810_1634146.jpg

ペンギンのはずだったのに・・・・さるだったー(´・ω・`)





テディベア・・・・
d0089810_1642517.jpg

いつかとってやるっっ(≧Д≦)ノ





うわさのでかにゃんこ。
d0089810_1643779.jpg

いつみてもかわえええええー(*´д`*)





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

# by ageha_moon | 2012-12-05 17:54 | 完美世界 | Comments(0)