べりはーでチムクエ。。。。。

懸賞 2006年 09月 16日 懸賞

べりはーでチムクエいってきましたぁー!


おぉ!!でるらっぴだ!!!
d0089810_207468.jpg


テーブル変更でなにを落とすかー!!ワクワクワクヽ(≧▽≦)ノ
d0089810_2072756.jpg


・・・・・・・。
d0089810_2075517.jpg


まぁー・・・・こんなもんですねぇ・・・・・ ´д`)



ぼすです!!コンドリュですー!!!
d0089810_2093552.jpg


やっつけたじぇぃ!!ちょろいぜぃ!!!
d0089810_2010353.jpg


おとしたものは・・・・・・・・・・・
d0089810_20103751.jpg




・・・・・・・・えーとぉ・・・・・・・・・・



ま、まぁー・・・・・
こんなもんですね!!!

 'з')ノ
[PR]

# by ageha_moon | 2006-09-16 15:37 | PSO | Comments(1)

デロ盾をもとめて。。。。。

懸賞 2006年 09月 15日 懸賞

新しくデロルの盾がでるみたいですねー!ドクロがいいかんじです'∀')ノ

そんなわけでー黄色のあるち未来をー!!


な、なんとー岩ゴリさんがああぁぁ!!!!
d0089810_19571137.jpg

はじめてみましたぁー!!
なんかたおれてますがほっときましょうー!
d0089810_19575633.jpg


けっきょく出なかったのでつぎは橙でいってみましたー



!!!!!!!!!!!!でた!!!!!!!!!!!!!
d0089810_19582490.jpg

そして加工するためにいどうー♪
d0089810_200428.jpg


・・・・・・・・・・・・・。

加工じゃなくて合成らしく、そーだんしながらこんなことをくちばしってました!!
d0089810_2013536.jpg

えへっ!!(*ノ∀ノ)
d0089810_2015614.jpg



なにやら匂う盾が存在するらしくそれと合成するらしいです'з')ノ
とりにいかないとねぇー!!


こんなかんじだじぇえー!!!
[PR]

# by ageha_moon | 2006-09-15 04:05 | PSO | Comments(3)

ちょこっと前のことを。。。。。

懸賞 2006年 09月 14日 懸賞

ちょっと前にお友達の泉ちゃんと未来へ~♪

泉ちゃんがドラゴンに!!なにやら自分もちっこくなってるであないかぁー!!!
d0089810_550237.jpg


ドラゴンをあやつれるらしいのだが・・・・・
d0089810_55162.jpg


どーやら泉ちゃんはドラゴンをあやつれないらしい・・・・・
d0089810_5514381.jpg


わからないままドラゴンたおしちゃいました!!
d0089810_5521911.jpg


泉ちゃんがあぁぁぁぁあぁあぁ!!!!
d0089810_552379.jpg




こんなかんじであそんでましたぁー'∀')ノ
[PR]

# by ageha_moon | 2006-09-14 06:05 | PSO | Comments(2)

びみょうだぁ~。。。。。

懸賞 2006年 09月 14日 懸賞

今日は全プレの盾をはいけ~ん♪

・・・・・・・・えーとぉ~・・・・・
d0089810_57547.jpg


なんでしょうか?これは?
d0089810_5145173.jpg


ちっこいとみえませんが?
d0089810_583637.jpg


個人的にぶるぅーがいいかんじかなぁ~♪
d0089810_5175252.jpg


・・・・・まぁ~和風的でいいのでわ~・・・・・・'з')

まぁーこんなかんじで!!
[PR]

# by ageha_moon | 2006-09-14 05:20 | PSO | Comments(1)

うーん。。。。。

懸賞 2006年 09月 12日 懸賞

d0089810_17172917.jpg

きりーくはたのしそーです!!
d0089810_1719597.jpg

まけるなぁー!!あっしゅ!!!
d0089810_17194361.jpg
今日はゆっくり新クエをやりましたー'∀')ノ
それぞれ選択肢があったので、いくるかやってみましたー・・・・・めんどいね'з')
そのあとはいろんなキャラの組み合わせふたりをしたがえ、何周もしてましたねー'д')
・・・・・激暇でしたのでええぇぇえー・・・・・・

そのあとはきゅうにキャラかえたくなったので作り直しのくりかえしで遊んでましたお(´・ω・`)

あしたはドロップテーブルかわりますねーヽ(≧▽≦)ノ
たのしみでっす!!!



こんなかんじでしたっ!!!'∀')ノ
[PR]

# by ageha_moon | 2006-09-12 02:19 | PSO | Comments(3)

ううううぅうぅ。。。。

懸賞 2006年 09月 09日 懸賞

きょうもーまぐそだてー'з')ノ
そんななかチム員は「PSUにつながらねぇ~」とさけんでますたおー(´・ω・`)
ソニチのことをいいたいほーだいいってるのをただただ聞きながら
まぐをそだててますたー'з')ノ まぁーほどほどにね^^;

あとちょっとでリベルタ用まぐできそうでっす!
・・・・・でもーまだ悩み中・・・・・

d0089810_17123719.jpg

できたぜぇ!!

d0089810_1714495.jpg


こーんなかんじかなっ!!'∀')ノ
[PR]

# by ageha_moon | 2006-09-09 04:35 | PSO | Comments(5)

まぐまぐまぐぅぅ。。。。

懸賞 2006年 09月 08日 懸賞


今日はずっとマグ育てしてましたぁー´∀`)ノ

PまぐっちとMまぐっちをいくつかまとめて育てていましたぁー
途中えさをまちがえてしまいへんなパラメータになっちゃて・・・・・(T‐T)

まぁー素マグはいっぱいいるのでまたつくりなおします!

リベルタをPにしよかMにしよか迷ってますん'з')


こんなかんじでした!!'∀')ノ
[PR]

# by ageha_moon | 2006-09-08 01:37 | PSO | Comments(1)

新クエクエ。。。。

懸賞 2006年 09月 07日 懸賞

こんにちはぁー

昨日は、新クエをやってみましたー。

まずはぁー・・・あっしゅといっしょにもぐりました。あいかわらずへなかっこよいですね!  
で、つぎはばーにぃ、るぴかとつづけて終わり誰かがでてくるのかなぁーと思いつつ
4回目・・・・すぅがいましたぁー´∀`)ノ そのあとも何度かやってきりーくまでだし、 
それぞれいろんな組み合わせのふたりを連れていったのですが・・・・・

るぴかぁ~~~・・・・・食べ物のはなしばっかですおぉ~ヽ(≧д≦)ノ すぅからは
ペロリーメイトもらってましたwwww


そのあとはマグ育てでEP4のーまるすもぐってましたぁー!!
10倍終わったのに1TPいぱーいでましたお'з')ノ



こんなかんじです!!!
d0089810_1723378.jpg

じぶんは・・・・・
d0089810_1735657.jpg

なにも・・・・・
d0089810_175776.jpg

してないのに・・・・・・・
d0089810_1754065.jpg


かっくいいぜ!!あっしゅ!!!
d0089810_176854.jpg

[PR]

# by ageha_moon | 2006-09-07 14:31 | PSO | Comments(3)

うにょにょ。。。

懸賞 2006年 09月 06日 懸賞

こんばんはぁー。

10倍期間おわりましたおぉー・・・・正直つかれましたぁー( ´д`)フゥー
でもー、希望のものゲッチュウしたのでよかったです´∀`)ノ 

あと今日は、きり番のプレゼントアイテムをゲッチュウですね!
早速試し撃ち~・・・・・うけますwww うららのゲームやりたくなっちゃいましたww

それからそれから、マグキットも取ったのは別キャラ(中身も別人)ですがもらっちゃいましたw
色によってなんか変わるみたいなので、いま考え中です。何色にしよっかなぁ~・・・・



こんなかんじです'∀')ノ
d0089810_16593334.jpg

[PR]

# by ageha_moon | 2006-09-06 04:09 | PSO | Comments(1)

あれれれれぇー???

懸賞 2006年 09月 05日 懸賞

なんかぁーブログはじめることになってしまたぁー・・・・・。
つづけられるんかなぁー・・・・・。

とりあえずこんなかんじで!!

ヽ(≧д≦)ノ ウニョニョー
[PR]

# by ageha_moon | 2006-09-05 01:04 | PSO | Comments(1)