いつものごとくいろいろまとめて更新。。。。。

懸賞 2013年 05月 30日 懸賞

おはこんばわ。


今月最後の更新です。
例のごとくまとめて更新でございます。べつにめんどいからとかじゃないからねっ(*>ω<*)

更新しようしよう思ってるうちにたまっちゃうんだよっっ




クイズ期間終わっちゃいましたねええ(*-ω-*)

クイズはじまって2日くらいかなあ・・・「男剣士を作ってみよう(*゜∀゜*)」 ってなりまして・・・・・



ほとんどデフォでちょこっといじっただけでレベル上げ開始っ

で、、気づいたのですけど・・・なぜかエロいのですよ…

どこがってわけじゃないのですけど・・・雰囲気から何からエロ過ぎるっ



一応鑑定していただいた結果…
d0089810_19323519.jpg

「エロテロリスト」・・・と任命されてしまいました(*-ω-*)

なので服もそれなりにしてみたわけで。真ん中が自分の剣士君です。
どうかな・・・エロいかなあぁ・・・(*-ω-*)





でもって、姐さん戦士のジャアニ様がネタもってきたでーというので

なにかな?とまっていたら・・・・・





こ、、これわっっ?!
d0089810_19373666.jpg

ちょーーーーーー似合いすぎてウケたっふいたっっ

やべーよ 姐さん!!! 
今月一番のインパクトあるネタありがとう(´∀`人)



でもって、せっかくだから試着させてもらいました。





こ、、こ、、これわあああっっ?!
d0089810_1942224.jpg

似合う・・・・自分で言うのもなんだけど・・・似合いすぎる…

色黒だから頭飾りがちょーーー似合いすぎてやばかった…(*´д`*)

ちょこっとだけほしくなりました(∩∀`*)ンフフ










それからそれから





夫婦クエでもらえる褒美のはーとが400こなったので交換してみました。
d0089810_19454528.jpg

色固定のハロウィンセットかアロマセットなのですが迷わずハロウィンにしました。

色が綺麗なハロウィンで旦那様からも褒められたああぁあーーーキャ(ハ*))((*ノノ)キャ



またためてまた交換したいですね。

こつこつちまちまがんばるですうううっ(*´д`*)






(*ΦωΦ)ノ ニャイ♪
[PR]

# by ageha_moon | 2013-05-30 19:57 | 完美世界 | Comments(0)

カルシウムとってますか?。。。。。

懸賞 2013年 05月 19日 懸賞

おはこんばわ。



日が長く?なったせいか朝方明るくなるのが早いです。そこまで起きてる自分て(´・ω・`)




ちまたで話題の帝骨ちゃん。





うっふふふうっ(∩∀`*)





とっちゃったああああーーーーヾ(@^▽^@)ノ
d0089810_19144885.jpg

毎日時間ずらして通ったかいがあったっっ(*>ω<*)



でもおー・・・・・これはひどい。
d0089810_19163581.jpg

2Mて…2Mだよ…2Mだったんだ…(´・ω・`)



ステータスはけっこう優秀なのでちょこちょこ活躍できたらいいかなぁー。



そのまえにゴレちゃんもうすぐ101…(´・ω・`)ふぅ 





がんばるどっっ(*>ω<*)
[PR]

# by ageha_moon | 2013-05-19 19:20 | 完美世界 | Comments(2)

いろんなひとがいるもので。。。。。

懸賞 2013年 05月 10日 懸賞

おはこんばわ。



昼間はあったかいのに夜なると冷えたりして体調管理が難しい今日この頃。

さいきんの出来事をまたまとめて更新~~~。





変身クエが楽しみでステッキでいたづらしちゃったり。主な被害者は旦那様(´・ω・`)
d0089810_16322775.jpg

ちょーど並んでかわいかったのでパチリっ。もふさんがごめんなさいしてるみたいです(*-ω-*)





プチアプデ?があって新しいファッションもきてました。今回はスルーしようと思ったのですけど…。
d0089810_16324031.jpg

2人分衝動買いしてしまいました。

いあ、、だって、、某8様ブログみてほしくなっちゃったんだも(´・ω・`)


なんか昭和なアイドルデュオって感じがひしひしとでてますね(*-ω-*)



でもって、前回の背中ぱっくりあきドレスもほしかったのですけど予算の都合上保留になりました。
ちょーーーー好みなんだよね。誰か買ってくれてもいいんですよっっ(*゜∀゜*)




ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャー♪

これにはびっくりしました。
[PR]

# by ageha_moon | 2013-05-10 17:07 | 完美世界 | Comments(0)

永遠にかっこいいひとはかっこいいものだ。。。。。

懸賞 2013年 05月 02日 懸賞

おはこんばわ。

あれからもう15年なのですね。長いようで短い。

なにげに好きでした。



命日なので載せてみた。カラオケいって歌うかな。


ついでに自分の命あたえられた日です。
[PR]

# by ageha_moon | 2013-05-02 18:31 | etc... | Comments(2)

いろいろまとめてー。。。。。

懸賞 2013年 04月 16日 懸賞

おはこんばわ。


月イチ更新になりつつあります。まぁー、まったりとです(*-ω-*)


更新怠っているあいだにいろいろありましてー。

アプデきたりー、前回もちらっとありましたがサブ結婚したりー。




SSやっと?加工できるよーになりましたので画像でひとこと投稿みたいな感じでー(*-ω-*)





サブ結婚式あげました。
d0089810_1753535.jpg

しかも3等いただきましたっ(≧▽≦)ノ  メインはなにもないとゆーのに…。



イベントでわお約束。GMとならんでツーショットです。
d0089810_178433.jpg

今回はヴァーさまでした。ぱんだまんのがすきなんだけどなぁー(´・ω・`)



変身クエスト。癒しに最高です。
d0089810_179558.jpg


d0089810_20411360.jpg

期間限定らしいんですけど。しばらく続けばいいと思うの(´・ω・`)



でもって、やーーーーーーーっとこ弓の2次転生終えました。
d0089810_1792413.jpg

もう101なってたよう。自分から言わないとだめだな。



それから、旦那様にグロリアス作りました。
d0089810_17162977.jpg

とても喜んでいただいてうれしかったですヾ(*ΦωΦ)ノ ♪









そんなこんな出来事でしたっヾ(*ΦωΦ)ノ

(´・ω・`)
[PR]

# by ageha_moon | 2013-04-16 17:24 | 完美世界 | Comments(2)

はるの嵐がすごいんです。。。。。

懸賞 2013年 03月 23日 懸賞

おはこんばわ。



ここ数日風がすごくて窓割れるんじゃないかとびくびくでした(*-ω-*)



でもって、何日か前に完美結婚いたしました。

サブ同士でですけど(´・ω・`)


クエの経験値けっこういいですし。



そのためかLvあがるの早くなった気がします。

SSは一応とってあります…が。


加工しても載せれないんだよねー・・・・なんでだ?(´・ω・`)




まぁー、、、そのうちわかるかなぁ・・・・・





そんなかんじのぷち更新でしたヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

# by ageha_moon | 2013-03-23 02:43 | 完美世界 | Comments(2)

ついについについにー。。。。。

懸賞 2013年 03月 07日 懸賞

おはこんばわ。


もう3月です。おひなまつりおわってしまったよう。
イチゴのショートケーキ食べようと思ってたのにわすれてた(*゜∀゜*)


ちょうどその頃かな?

ろり精霊が3次転生しましたぁー(≧▽≦)ノ


神無クリアもなんなくこなし

ギルメンといっしょに3次転生できましたぁー じゅんさまおめでとーです(≧▽≦)ノ





でもってー、、、、ついについについにーついにーーー



対になりましたっっ
d0089810_19452373.jpg

初の仙最終形体マスコットー。言い方がなんかおかしいかな。ま、いいや。

ならぶといいですねー(o´▽`o)



つぎは、弓かなー・・・でも、そのまえに2次クエやんないとだねー・・・
2次のクラスクエやってないなぁー(*-ω-*)

気がついてくれたらいこうかなぁーとおもってます。(´・ω・`)


他の子も過去クエすすめないとだなぁー・・・気が向いたらがんばろうっと(*-ω-*)



ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

# by ageha_moon | 2013-03-07 20:06 | 完美世界 | Comments(0)

まとめていろいろ。。。。。

懸賞 2013年 02月 14日 懸賞

おはこんばわ。


いつのまにか2月で、しかもバレンタインとかってゆー(*-ω-*)


完美の旦那様にバレンタインプレゼントしましたよぉ(*´ー`*)
喜んでいただけたのでうれしいですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)


ほかにもいろいろお世話になった方へなんか送ろうかなーとか。



いつだっけかなー・・・

妖精さまが103になりました。
夫婦クエでれべるあっぷです。たしか102の時もそーだった気がします。
じゃあ、、、104もそれでいこうかな…だぁーーーいぶ先ですけどねっ(*-ω-*)



あとはー…
暗殺さんが転生しました。あとは魂術さんが控えております。
無駄に転生キャラ多いな…。

他の子たちもクラスクエとか過去クエとかちまちま進めないとだな。



あ、、それから戦士作ってみました。
絶対もふと戦士はつくるまいと思っていたのに・・・・・
ギルドでみんな戦士作ってるのみてのっかてしまいましたよ…(*-ω-*)

まぁー、、最初だけ狩りやってあとはクイズのみってゆー・・・。
誰かさんみたいになってゆく気がひしひしとです。



SSいろいろとってあるんだけどうまくできなくて
文章だけでとりあえず更新ー。

はやくできるようにしないとだー。
絵文字も登録し直さないとだなぁー(*-ω-*)




ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

# by ageha_moon | 2013-02-14 18:25 | 完美世界 | Comments(2)

みにくいあひるのこってものがたりありましたね。。。。。

懸賞 2013年 01月 28日 懸賞

おはこんばわ。



あぷでーとがありましたっ


ばーじょんあっぷにじかんかかったよおおおっ





今回は妖族の獣モードがばーじょんあっぷな感じですか?

なんかクエ受けたらスキルもらえるらしいです。






なので、さっそくやってみましたっ



・・・・・が、あちこちいかされて疲れます。疲れました。


2日にわけてクエ消化しましたよおおお





そしてー





へーんしーんーヾ(*ΦωΦ)ノ
d0089810_5365253.jpg

「かわいい」から「きれい」になりましたあぁー(o´▽`o)

これでおとなの仲間入りだああぁーーー(≧▽≦)ノ





(*ΦωΦ)ノ ♪
[PR]

# by ageha_moon | 2013-01-28 05:45 | 完美世界 | Comments(0)

いやでも時間はあっという間に過ぎてゆくもので。。。。。

懸賞 2013年 01月 12日 懸賞

おはこんばわ。





下を向いていてもしかたない。そろそろ顔を上げなくてはいけない。

誰でもいつかは消えるもの。

それが早いか遅いか。



忘れるわけではない。

思い出せばいつでも会える。




自分もいつか消えるそのまえにやりたいことをやっておこう。



少しずつですが。





(つω`*)
[PR]

# by ageha_moon | 2013-01-12 18:43 | etc... | Comments(1)