気合入れて!行きますっ!!(たぶん・・・)。。。。。

懸賞 2014年 12月 20日 懸賞

おはこんばんわ。



おひさしぶりでございます。

そしてひさしぶりにまじめ(?w)に更新でございます。





もうクリスマスですよ~~ はやいですね~~~



でっかいゆきだるまがいました。
d0089810_15443894.jpg




おかしの家もあったりして。
d0089810_15445640.jpg




あちこち飾りもちらほら。
d0089810_15451096.jpg




でもって、服買っちゃったよねー・・・
d0089810_15452993.jpg

出たままの色です。寂しい色だけどそのままでもいいかなぁーと。また買うかもだしっ(



頭が合わない感じだったので持ってるやつでコーデネートしてみた。
d0089810_15463225.jpg

脇腹せくしーだよね。こちらは色固定なので染色の無駄使いしなくていいですよねー。



とりあえずトナカイにもなってみました。
d0089810_15493977.jpg

旦那様にサンタの格好させるかな・・・・・。



ちょっとまえにでてたのも買っちゃったよねー。
d0089810_1547613.jpg

出た色がまたよかった。



こっちもそのまま出たときの色。
d0089810_15472052.jpg

うまくピンク系でてくれて満足。



男子服も買っちゃったよねー。
d0089810_15473586.jpg

某執事コスさせてみたよ。

うん。かっこいいんだなこれが。自キャラ萌え。自キャラバカか・・・。





でもって、10月は完美結婚4周年でした。最近めっきりIN減ってますが・・・。
なんとかまだまだ仲良くやってますよー。
わがまま言い過ぎて困らせてしまったりしてますけど・・・広大な心で受け止めてくれてます・・・たぶん?(笑)
クリスマスと大晦日は一緒に過ごせたらなぁー・・・なんて思ってます。
まぁ、5周年目指してがんばるます!・w・





また気が向いたら更新します。
[PR]

# by ageha_moon | 2014-12-20 16:17 | 完美世界 | Comments(1)

ことしものこりわずかですの。。。。。

懸賞 2014年 12月 04日 懸賞

おはこんばんわ。



表面上は何も無いふりしてるけど精神的にとてもきついです。

どうしたらいいかわかんないです。

誰かに助けを求めたいけど 誰もいない。



人を信じられなくて 信じれるようになったと思ったら 裏切られて信じられなくなる。

もうどうでもよくなる。

自分が悪いのかもしれない。 たぶん悪いのだろう。 極悪人なのかも。

自分なんかもういる価値が無いのかもしれないな。



もうなにもかもだめかもしれない。



ほんとに もうね つらくて きついね。

じぶんでもどうしていいのかわかんないね。


はぁー・・・・・。
[PR]

# by ageha_moon | 2014-12-04 20:15 | etc...

何様のつもり・・・?。。。。。

懸賞 2014年 09月 02日 懸賞



信頼していた人に裏切られた。

ちょームカつく。気分悪い。吐きそう。
[PR]

# by ageha_moon | 2014-09-02 02:54 | etc...

さぼりまくりです。。。。。

懸賞 2014年 06月 29日 懸賞

おはこんばんわ。



毎日、こんなかんじです。








ふうっ
[PR]

# by ageha_moon | 2014-06-29 01:27 | etc... | Comments(0)

癒しの音楽。。。。。

懸賞 2014年 03月 23日 懸賞

おはこんばんわ。



音楽は癒されますねっ♪♪♪




たまに口が美川憲一になります♪♪






でてるひとつながりで♪ 

[PR]

# by ageha_moon | 2014-03-23 03:36 | etc... | Comments(0)

辛しみと優しみ。。。。。

懸賞 2014年 03月 20日 懸賞



文・与偶



なぜすぐ即、聞き返す

いつもみずから答えを探さず

即答しろと

弱音じゃなくて愚痴ばかり

また同じ苛立ちを繰り返すことになるだろうよ

逃げているのか

腐って寝過ごしてるのか

わたしにのしかかるな

お前には足がないのか

その顔が溶けている

どうしようもなく気が滅入る

目障りな

耳障りな

心を忘れたサナギにかわらぬ繭をつぐえぬ幼虫

依存

依存症よ

いつかはうつくしい蛾になれ

ネガティブな自分でいいんだ

なにもかもにふさぎ込み涙する自分、それでいいんだ

そうやっても生きていければそれでいいんだ きっと

それでいい

はばたけモスラ
[PR]

# by ageha_moon | 2014-03-20 01:20 | etc... | Comments(0)

ぼーーーっとしてた。。。。。

懸賞 2014年 03月 16日 懸賞

おはこんばわ。



ごぶさたぶりでございます。ネタはあったのですが書く気力がなかった。








アヴリルがかなりかわいかったのでペタリ。
[PR]

# by ageha_moon | 2014-03-16 22:19 | etc... | Comments(0)

あけましたおめでとうござます。。。。。

懸賞 2014年 01月 01日 懸賞



茶!!! 宿直!!!






[PR]

# by ageha_moon | 2014-01-01 12:10 | etc... | Comments(2)

忘れたままでした。。。。。

懸賞 2013年 11月 12日 懸賞

おはこんばわ。



めずらしく1ヶ月過ぎてしまいました。いつもなら月イチ更新なんですけど。
ちょと過ぎてしまいました(´・ω・`)



まぁー、、いつものようにまとめてです。







いつだっけかな。蓬莱のユニコーンゲットしました。
d0089810_228278.jpg

石何度か交換しちゃって5000になっても戦功全然足りなくて・・・・
他に移ることなくがんばってましたら・・・・威信上限アップしまして。
まぁー威信無駄にならなくてよかったです。





ヴァー様といつものツーショット♪ これは結構最近の話。
d0089810_2282279.jpg

日課の妖精Dからの帰りに見かけてパチリです-w-





そのあとイベントでキリ番ゲッターとか言って ササしてくださいみたいなこといってたので
合図の後ひと呼吸おいてササしましたよぉー






そしたらーーーーーーーーーーーー





キリ番ゲットできた!!!
d0089810_2283383.jpg

後日送られてきたヴァー様のお手紙♪
嬉しいです(o´∀`o) せっかくのヴァー様のお手紙なのでそのままにしてあります。

あ、、いつかのPANDAMANからのお手紙もとってあります(*-ω-*)










それからー・・・・・















蜂ゲットしちゃった(o´∀`o)
d0089810_2284760.jpg

まぁー・・・・コインなんてないので借金しましたけどっ

前から欲しい欲しい言ってたの知ってたフレが教えてくれて
代理購入してもらいました。

ゲット出来てちょーーー嬉しい限りでございますヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ


返済が大変ですけどね(*-ω-*)





そんなこんなな1ヶ月でしたヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

# by ageha_moon | 2013-11-12 02:54 | 完美世界 | Comments(0)

こ、、これわいったい?!。。。。。

懸賞 2013年 10月 08日 懸賞

おはこんばわ。



とてもいいものをみつけました。





人力ならぬねずみ力?車。
d0089810_18211227.jpg

ほしいです。とーーーってもほしいです。騎乗で出してください。

ほんと…ほしいわ(*-ω-*)




ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

# by ageha_moon | 2013-10-08 18:28 | 完美世界 | Comments(2)