<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

すぎてました。。。。。

懸賞 2013年 09月 17日 懸賞

おはこんばわ。





9月5日はブログ開設して7年目らしいです。



すぎてますけどね。



なんだかんだでこんなにつづいてます。



月イチ更新ですけどがんばってつづけていこー(●`・ω・´●)モキュ♪



プチ更新でございましたあぁああ!!!





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2013-09-17 11:09 | etc... | Comments(2)

例のごとくまとめてみました。。。。。

懸賞 2013年 09月 13日 懸賞

おはこんばわ。


少しは涼しくなってきたでしょうか。朝と夜は気持ち良い感じ。でもまだまだ昼間はあっついですねー(*-ω-*)





いつだっけかなー。弓っ子がお世話になってるギルドで花火大会ありましたのです。
d0089810_22543240.jpg

たくさん上げてました。自分もちょこっとお手伝いしました。
でも、見てるほうがいいですねぇー(o´∀`o)

旦那様くるかとおもったけど、こなかったね。。。◞(´◕ω◕`)◟サミシイネー





そのまた数日後くらいに今度はGMイベントで花火大会があったですの。
d0089810_2255245.jpg

GM心閃さん。いつも上半身裸ですよね(*-ω-*) 並びたかったけどちょと恥ずかしかった。



GMマリトさま。
d0089810_22551517.jpg

いつものツーショットです。並びたかったのですけど、人がいましたので背後から。。。



そしていつものパンダマン。
d0089810_2255332.jpg

あいかわらず1次転生のままなんですけど・・・いつになったら2次転生するんでしょうか。
でも、装備はものっすごい装備だった(*-ω-*)


この日も旦那様おそくて一緒に見ることができませんでした。◞(´◕ω◕`)◟サミシイネー









でもってペット進化。



ダークフテン進化。
d0089810_22561218.jpg

羽根と炎が追加されました。でもかっくいいいぃ。名前考えなきゃだぁーー(*-ω-*)



ハチも進化させました。
d0089810_22562422.jpg

ハチもってなかったんだけど、つかまえてきてドーピングしました(
結構かっこよくなった気がします。ハチ好きですから気に入りましたぁー(o´∀`o)










それから・・・・・・とっても残念な人が豪華な武器もちやがりました。
d0089810_0304723.jpg

武器はとってもステキなのに持ってる人がアレでは、、、、武器がかわいそうです(*-ω-*)
ほんと…武器はステキなのに。。。。。


旦那様に作ったら似合いますかね?似合いそうですっ?!絶対似合うううっ(*´д`*)

気が向いたら材料集めでもしてみましょうか。。。気が向いたら作ろうと思います。
気が向いたらです。。。。。





でも、さいきん忙しくてなかなかあえません。ちょとさみしいですねぇ◞(´◕ω◕`)◟

それでも溺愛してますから。きっとつくっちゃうんだろうなぁー。。。。。。


や、、わかりませんけどねっっ(*>ω<*)






ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2013-09-13 00:58 | 完美世界 | Comments(0)

日付かわって。。。。。

懸賞 2013年 09月 01日 懸賞

おはこんばわ。



クイズやってたら2人目の精霊がれべるあっぷしました。
d0089810_1933727.jpg

ものすごーーーくながかったです(´・ω・`)


つぎもがんばろう(´・ω・`)





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2013-09-01 19:39 | 完美世界 | Comments(2)