<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

みにくいあひるのこってものがたりありましたね。。。。。

懸賞 2013年 01月 28日 懸賞

おはこんばわ。



あぷでーとがありましたっ


ばーじょんあっぷにじかんかかったよおおおっ





今回は妖族の獣モードがばーじょんあっぷな感じですか?

なんかクエ受けたらスキルもらえるらしいです。






なので、さっそくやってみましたっ



・・・・・が、あちこちいかされて疲れます。疲れました。


2日にわけてクエ消化しましたよおおお





そしてー





へーんしーんーヾ(*ΦωΦ)ノ
d0089810_5365253.jpg

「かわいい」から「きれい」になりましたあぁー(o´▽`o)

これでおとなの仲間入りだああぁーーー(≧▽≦)ノ





(*ΦωΦ)ノ ♪
[PR]

by ageha_moon | 2013-01-28 05:45 | 完美世界 | Comments(0)

いやでも時間はあっという間に過ぎてゆくもので。。。。。

懸賞 2013年 01月 12日 懸賞

おはこんばわ。





下を向いていてもしかたない。そろそろ顔を上げなくてはいけない。

誰でもいつかは消えるもの。

それが早いか遅いか。



忘れるわけではない。

思い出せばいつでも会える。




自分もいつか消えるそのまえにやりたいことをやっておこう。



少しずつですが。





(つω`*)
[PR]

by ageha_moon | 2013-01-12 18:43 | etc... | Comments(1)

なんでもいいから他のことを考えてみる。。。。。

懸賞 2013年 01月 07日 懸賞

おはこんばわ。



いろいろとなんだかんだ日時もきまり、ぼーーーっとしてた。

ぼーーーっとしてるといろいろ思い出してしまうのでたいへんだ。





なので、気分転換に完美にいってみた。



そしたらちょうどゆとり戦士さまのクラスクエいくよーってなってたので参加した。



途中リンク切れした以外はなにもなく(ぇ 無事に終わりました。



そして・・・・・
d0089810_5412499.jpg

超ーーーゆとり戦士さまが誕生しました。

りっぱな頼れる戦士さまになれるのはいつのことやら・・・・・。





(つω`*)
[PR]

by ageha_moon | 2013-01-07 05:48 | 完美世界 | Comments(0)

命短し恋せよ乙女。。。。。

懸賞 2013年 01月 05日 懸賞

おはこんばわ。



1月4日夕方頃、母親が死にました。

落ち着くまでいろいろお休みします。



Mなますたーさま。
やる気だしでもらったのにごめんよう。
落ち着いたらまたやる気だしてくださいね。



(´ω`)
[PR]

by ageha_moon | 2013-01-05 07:24 | etc... | Comments(1)

あけてましてー。。。。。

懸賞 2013年 01月 04日 懸賞

おはこんばわ。





おめでとうございますー。



ことしもゆるゆるとどうか宜しくお願いします。





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2013-01-04 14:30 | etc... | Comments(0)