<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

たいむあたっかーだい2かいめ。。。。。

懸賞 2012年 11月 30日 懸賞

おはこんばわ。





今週も79TAやりました。




PTMは適正もふ精霊剣士暗殺 ヘルプ戦士2名
d0089810_1985534.jpg

今回は何事も無く4周で金4個とれました。ざんねんだー((((


この調子だったらその日に8個とれた気がします。
解散したあとで気がついた誰かさん。おそいってのっ!!!



次週もこの調子でがんばりまっしょい。がんばります。




(≧Д≦)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2012-11-30 19:17 | 完美世界 | Comments(0)

やばい、やばい。。。。。

懸賞 2012年 11月 29日 懸賞

おはこんばわ。





まじやばいって!!!










ちょっとうわさのかわいいにゃんこに会いにいってきました。
d0089810_8313762.jpg

おいかけっこしてみたっ(>▽<)











つかまってねこぱんちくらってキュン死しました。
d0089810_8263560.jpg






かわいすぎるやろおおおお(*´д`*)








(*´д`*)
[PR]

by ageha_moon | 2012-11-29 08:36 | 完美世界 | Comments(0)

たーいむあたっかーー。。。。。

懸賞 2012年 11月 23日 懸賞

おはこんばわ。


やばい・・・・更新しすぎている。だいじょぶかなぁー…。

まぁー、ネタがあるので更新するわけでね。





今月はTA月間なわけで。79TAします。してます。しましたぁー。





第1週目は秘密の魔導ちゃんでいってきました。
d0089810_1915944.jpg

PTMは適正もふ召喚精霊魔導、ヘルプ戦士2名

1周目 最後の所でなぜか全滅。やりまおし。
2周目 レザーとりこぼしてやりなおし。
3周目 前の2周は練習だった!! 金とったどーーー!!!
4週目 んーーーーなにかがいけなかったらしい。銀だった(´・ω・`)
5周目 4周目は気のせいだったらしいー。金とったでーーー!!!
6周目 もう慣れた感じで。金だべーーー!!!
7周目 もう、簡単だねっ!!! 金もらったーーーー!!!
(たぶんこんなかんじだったとおもう)

2週かけて8個なのでとりあえず4個とりました。次週暗殺でいきますー(≧Д≦)ノ


みなさまおつかれさまでした(*-ω-*)

次週もがんばりましょう。がんばります。



ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2012-11-23 19:15 | 完美世界 | Comments(4)

くっっ。。。。。

懸賞 2012年 11月 22日 懸賞

おはこんばわ。

毎日寒いです。ふとんからでるのがだんだんおそくなる今日この頃(*-ω-*)
PCの前ではもこもこに着込んでます。動きずらいです(´・ω・`)










アプデートありましたね。

帝国戦・・・多少は気になる感じです。
なんだかいろいろ仕様かわってまた覚えるのがたいへんなかんじ。

まぁー、そのうち覚えるでしょう(*-ω-*)





あたらしいファッションもきましたねー。これが一番重要(≧Д≦)ノ





で、さっそくうちのMなRさんが買ったって言うのでみにいってやった。
d0089810_8103939.jpg


・・・・・・・・・・・・・・。


不覚にもかっこいいと思ってしまったじゃないか。ちくちょー(*>ω<*)


そのうちネヴィくんにも買ったげたい。もっとかっこいいはずっっ
旦那様にもいいですね。もっともっとかっこいいはずっっ



まぁー、とりあえず箱あけるハンマー買わないとだ…。




(*ΦωΦ)ノ ニャイ♪
[PR]

by ageha_moon | 2012-11-22 17:44 | 完美世界 | Comments(0)

もあもあもあ。。。。。

懸賞 2012年 11月 21日 懸賞

おはこんばわ。







こんなじぶんでもそれなりに傷ついたりするのだ。




なんてね。

どうせみてない。


(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2012-11-21 18:46 | 完美世界 | Comments(0)

もあもあー。。。。。

懸賞 2012年 11月 20日 懸賞

おはこんばわ。





精神的に堕ちてるときはこれで癒します。



ほかにもあるけどまずはこれで。。




(つω`*)
[PR]

by ageha_moon | 2012-11-20 17:31 | etc... | Comments(0)

うさぎ…ねずみ…?。。。。。

懸賞 2012年 11月 13日 懸賞

おはこんばわ。


最近夜更かししてるせいか、頭痛がひどくなってきました。
ちゃんとねないといけませんねっっ(*>ω<*)





基地クエでであう子。
d0089810_5491069.jpg

うさぎのようなーねずみのようなー。

とってもかわいい子でしたっっ(>▽<)





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2012-11-13 06:03 | 完美世界 | Comments(0)

一瞬の出来事…瞬殺ってかんじ??。。。。。

懸賞 2012年 11月 11日 懸賞

おはこんばわ。


11月もなかばで、もうあと2ヶ月もなくなっちゃったですよぉ。
とにかく寒いです。でも、冬がいちばん好きです。
なんでかな…誕生日は5月です。来年のプレゼント受け付けてますよっっ(*゜∀゜*)





昨日は弓っ子の領土でした。
出席にまるだったのにきゅうに出かける用事できて…
帰宅したら21時!!! 

まだ間に合うかもーっと思いながらINしてあいさつしながら
戦場へーーーーー



っと、入ったとたん終了ーーー(´・ω・`)


うちのGが勝ったんだけど切ない気持ち。(´・ω・`)


でもってーそのまま基地Dへ。




うううーーーーーん。なんだかーーー・・・でした。








おわったあとは旦那様のサブっこの保安お手伝い。
幽冥と朽ちく行きました。

フレのフレさんとお話し。

フレもふさまのコインの貯め方&装備についての講座拝聴。






少しは気分晴れた模様。





もうっっっ(*>ω<*)





ヾ(*ΦωΦ)ノ ニパ
[PR]

by ageha_moon | 2012-11-11 17:10 | 完美世界 | Comments(0)