<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

はろうぃんだねっ。。。。。

懸賞 2012年 10月 31日 懸賞


仮装ぱーてーのもようなど。







あれ?ちがった??まちがえちゃった??



きれいなおねぃさんはきらいじゃないでしょ?



まぁー、そゆことでっヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2012-10-31 19:43 | etc... | Comments(0)

ひっそりと。。。。。

懸賞 2012年 10月 30日 懸賞

おはこんばわ。



熱でました。風邪だとおもいます。まだ完全には回復してませんが。







弓っ子が転生しました。
d0089810_1413716.jpg

ひとりさみしく報告。

こーゆうときほどアレになりやすい。


転生Dお手伝いしてくれたもふ様。ありがとうございました。



領土ですぐやられないよーにがんばります。



(つω`*)
[PR]

by ageha_moon | 2012-10-30 01:45 | 完美世界 | Comments(3)

長かった・・・。。。。。

懸賞 2012年 10月 16日 懸賞

おはこんばわ。



だいぶ寒くなりましたか。パソコンの近くはあったかいです。



いつだっけか・・・・・





ネヴィが3次転生しましたよー(*>ω<*)
d0089810_16181894.jpg

いっしょにクエ進めたmutt&紅の猫❤夫妻と報告~~~

お手伝いしてくれたみなさまありがとうございますm(_ _)m
そして、つぎもよろしくですよ。










メインとお揃いになりましたっ(*-ω-*)
d0089810_1618457.jpg

過去クエがだいぶ前から進んでなくて
たまたま同じクエもった方々といっしょにすすめていくことができ、
ずっととまっていたクエを短い時間で消化できました。

たぶん、マスターのおかげでございます。

あ、、、あんまり褒めると調子乗るからね。


2日連続の神無クリアはさすがに疲れました…。


さて、、、次も進めないとですね。




まぁー、がんばりますヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2012-10-16 16:21 | 完美世界 | Comments(0)

どたばたどたばたっ。。。。。

懸賞 2012年 10月 05日 懸賞

おはこんばわ。


きゅうに寒くなったと思ったら、またあっつくなったりで…どっちかにしてほしいです。





昨日かな…あ、、もう一昨日か…ギルメンの剣士さんが2次転生しましたぁー!!!
おめでとうございますうっ(o´▽`o)


裏でバタバタしてたのでSS撮り忘れてしまった…(*-ω-*) ごめんよう…
きっとRさんがいっぱい撮ってくれてるはず!!!
期待してますよ~( ̄m ̄*)





それから、なぜかながれで?弓っ子が領土ギルドにはいりました。
今週の領土にはもう出れるらしいです…。数日前から緊張してます…。

ああぁっ…胃が痛くなってきた…気絶しそうです(´・ω・`)ガンバリマス





話しは変わって・・・・・





だいぶまえにギルメンがちゅちゅファッション買ったというので
試着させてもらったー(>▽<)
d0089810_3584358.jpg

どーでしょうううう 妖精に似合うよね?ねー?(。→∀←。)
うううううぅ…ますますほしくなりました…コイン貯めなくちゃだ(*-ω-*)

こっちもガンバリマス(´・ω・`)










それからそれから…





完美結婚2周年になりましたぁ~(o´▽`o)
d0089810_471870.jpg

3周年めざしてこれからも仲良くやっていきますううー(*´д`*)
[PR]

by ageha_moon | 2012-10-05 04:14 | 完美世界 | Comments(0)