<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

わすれてたー!!!。。。。。

懸賞 2012年 09月 21日 懸賞

おはこんばわ。




今月でブログ開設6周年ぽいです。



お祝いとかなんて全然いりませんよ? ええ・・・いりませんよ(*-ω-*)





まぁー、これからもまったりやっていきますよヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2012-09-21 19:55 | etc... | Comments(2)

まっくろくろすけ。。。。。

懸賞 2012年 09月 20日 懸賞

おはこんばわ。



すこし涼しくなってきましたか…ね。



ちょっとまえに黒いクプコみかけてからいいなぁーとおもっていました。





ですが…










ユニコーンもいいよねっ!!!!!
d0089810_1516164.jpg

と、いうことで買ってしまいました。
コツコツと露店やオークで稼いで…たいへんだったよぉ…(*-ω-*)

でもいざ選ぶとなると迷いますねー(*´д`*)


2~3日考えたよっ(*>ω<*)



で、、、クプコはけっこう乗ってる人いたのでユニコーンにしました。
正式名はバンシイだそうです。名前もちょっと気に入ってるので決めました(´・ω・`)





d0089810_15221911.jpg

シオンと並んでみました。ちょっとおっきいかった。



ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2012-09-20 15:24 | 完美世界 | Comments(2)

なつのおわり。。。。。

懸賞 2012年 09月 03日 懸賞

おはこんばわ。

かみなりごろごろー。雨もちらほら。なつもおわりですかね(*-ω-*)





合同でギルドイベントの花火大会ありました。
d0089810_1614153.jpg

最低設定なのでこれが限界…。きれいにみえてるかしら…。










妖精のうらに召喚士つくりました。でもって、、、、、



クエすすんでいったらこんなのがっ
d0089810_1693299.jpg

対象MOBやりたいんだけど、この数じゃ勝てません・・・・・

ギルチャでさけんだら PTくんじゃえ っていわれた(*-ω-*)

うん。それいい考えっ(*゜▽゜*)  
こんどPT申請してみよう 拒否られたらしょっくだわ・・・





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2012-09-03 16:17 | 完美世界 | Comments(0)

2次転生ですよぉ

懸賞 2012年 09月 01日 懸賞

おはこんばわ。


はやく秋にならないですかぁー。夏は苦手です(*-ω-*)





まぁー、そんなこんなで2人目精霊が2次転生いたしました。
d0089810_1821016.jpg

道中いろいろありましたがなんとか最後までたどりつきましたぁー。
SSとるためにけっして陣はったわけじゃあありませんからねっ
それにしても・・・ひとりすごいレベルの方がいるのはキノセイ?





そんでもって報告。
d0089810_1813940.jpg

バッグあきないとかなんていわれてませんよ(*-ω-*)
マスコットも色がついてうれしそうでした(*゜∀゜*)

お手伝いのみなさまおつかれさまでしたぁ。
ありがとうございますm(_ _)m










そして久々の旦那さま(´∀`*)
d0089810_18145761.jpg

これからはIN率たかくなるそうでうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)



つぎは…3次かぁ…遠いなぁ(*-ω-*)





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2012-09-01 18:23 | 完美世界 | Comments(0)