<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

やばいんですけど。。。。。

懸賞 2012年 08月 23日 懸賞

おはこんばわ。



最近また頭痛の頻度が増えてきました。
しばらくなかったんですけどねぇ。いいかげん病院にでもいけって感じですよね。
まぁ、薬でなんとかなるでしょう。





それよりもですよっ



二人目精霊がこんな感じになりました。
d0089810_9594043.jpg

90%ですよ?なんか早くないですか?
今年中とかいってたけど今月中にはいっちゃう勢いなんですがっ(*>ω<*)

まぁ、、、頭痛と相談しながらいきまっしょい(*´д`*)









クイズでペットいただきまいた。
d0089810_1084480.jpg

こっちみんなっ って感じでした(*-ω-*)





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2012-08-23 10:12 | 完美世界 | Comments(0)

お盆休みは…。。。。。

懸賞 2012年 08月 17日 懸賞

おはこんばわ。


お盆休みっていつまでなのですか? まぁ、どうでもいいんですけどね。




いつだっけかな…

二人目の精霊がLv98になりました。
d0089810_102822.jpg

2次転生までもう少しです。今年中にはできそうかなぁ(*-ω-*)










クイズでぶたいただきました。じゃないや…10分間まってもらえるやつでした。
d0089810_10294658.jpg

うれしいんですけど…3匹もいらないですよ…(´・ω・`)










蓬莱の装備もらえるクエ?で、剣いただきました。
d0089810_10324751.jpg

あ、いあ、、、法剣ですね。

でも、剣…ですよね……まぁどうでもいいですね。



あ、、、久々に完美の旦那様INしました~(o´▽`o)
こんどはいつかなぁ・・・





ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2012-08-17 10:39 | 完美世界 | Comments(0)

まだまだ暑いですのぉ。。。。。

懸賞 2012年 08月 13日 懸賞

おはこんばわ。

熱中症なったり治ったりでたいへんですね。


完美でアプデートありましたね。

今回も気になるものがちらほらと…。





久々の強襲でこんなのみかけました!
d0089810_19143188.jpg

ク、、クプコだよね?なんかかっこいいいーーんだけど???(*´д`*)



なにやらクジででるらしいくて、公式でみるかぎり当たる確立もまぁまぁたかいようです。

といってクジできるわけじゃないんですけどね(*-ω-*)



飛行具もいいし、ファッションもほしいし…今回のクジは私的にはやりたくなるクジでした。

でも、できるわけじry




ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]

by ageha_moon | 2012-08-13 19:23 | 完美世界 | Comments(0)

ロリ顔きょぬーは神ですね。。。。。

懸賞 2012年 08月 02日 懸賞

おはこんばわ。

タイトルはスルーしてください。



二人目の精霊がLv98になりました。ながかったな・・・・・(*-ω-*)

最近SSとったのにちゃんととれてなくってかなしい今日この頃なのです。
なんでだろー…。



転生できるころにはちゃんとなおってほしいと思うのでした。


おわり。



(*゜∀゜*)
[PR]

by ageha_moon | 2012-08-02 15:46 | 完美世界 | Comments(0)