<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

片付けしながら。。。。。

懸賞 2012年 04月 25日 懸賞

おはこんばわ。


もうすぐGWですね。お出かけしたいですけど、片付けでつぶれそうな予感です。



完美のおはなし。

先週大型アプデきたみたいです。あいかわらず反応遅いです。



なにやら今回は3勢力なるものができたみたいで。。。


それ聞いて女神転生オンライン思い出しました。
たしか、、、派閥が3つあってなんちゃらかんちゃら~って感じです(意味不明。


それとあんま変わらない感じ…?



まぁ、よくわかってないけど、とりあえずどこへいくかは決めてます。



それと…


SSかなりとったのにいつものとこにないのはなぜ?

どこいったんでしょうか? おもしろいものとったのに…残念です。



それからそれから…


登録してた辞書・絵文字がきえて悲しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



あ……消えたわけじゃないのか。

いちいち切り替えないといけないのがめんどいです(*-ω-*)





まぁー、そんなかんじです(´・ω・`)
[PR]

by ageha_moon | 2012-04-25 18:31 | 完美世界 | Comments(0)

引越し。。。。。

懸賞 2012年 04月 07日 懸賞

おはこんばわ。



引越し終わりました。

あ・・・いあ、完全には終わってないです。



なんとかやっとパソコンつながったので一息ついてる感じです。




これからまだまだ片付けがやまのよーにあるので、大変でございます。






ああぁ・・・メルアド変更の手続きとかしないとだな・・・。 めんどいです・・・。
[PR]

by ageha_moon | 2012-04-07 02:08 | etc... | Comments(2)