<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

引越し。。。。。

懸賞 2012年 03月 29日 懸賞

おはこんばわ。



体のあちこちが痛いです。





曲がかっこよく聴こえるんだ。





つかれてるんだな。うん。きっとそうだ。
[PR]

by ageha_moon | 2012-03-29 19:41 | etc... | Comments(2)

いまさらかな…?。。。。。

懸賞 2012年 03月 13日 懸賞

おはこんばわ。


すこしづつ完美INできるよーになってきました。

でもまだまだかたづけとかやらないといけないこととかいっぱいあって

完美に現実逃避してる感もありますが…(´・ω・`)


まぁー、ぼちぼちって感じです。



でもって、そんな現実逃避INしている間は召喚士育ててます。
d0089810_13541022.jpg

最近はLvあげが楽なので昨日くらいに祖龍でびゅーできました。



召喚士…楽しいです。 妖精ぽいけど精霊風味もあって(*´ー`*)

でも消費がはげしいです(*´д`*)


MP札ほしいですね…。誰か買ってくれてもいいよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



まぁー、とりあえず転生できるよーにはしたいです。
[PR]

by ageha_moon | 2012-03-13 14:02 | 完美世界 | Comments(2)