<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ちょこっとだけ…。。。。。

懸賞 2012年 02月 28日 懸賞

おはこんばわ。


アプデートあったらしいですね(今更っ←





とりあえず試着してみました。
d0089810_2192898.jpg

試着だから好きな色に。

此の色のままならいいのにねぇ…(*-ω-*)


ほしかったんだけど今月はもうむりなので(誰か買ってくれてもいいですょ(*-ω-*)
来月くらいに買えたらいいなぁって感じです。



男子服もいい感じでしたのでほしいです。
[PR]

by ageha_moon | 2012-02-28 21:20 | 完美世界 | Comments(2)

彼女できました。。。。。

懸賞 2012年 02月 16日 懸賞




d0089810_19203023.jpg




d0089810_19114787.jpg




またすこし完美が遠くなりました(´・ω・`)
[PR]

by ageha_moon | 2012-02-16 19:14 | その他のGAME | Comments(2)

映画鑑賞。。。。。

懸賞 2012年 02月 13日 懸賞

おはこんばわ。



映画観に行きました。



d0089810_13175077.jpg




TV版とキャスト代わってHxHのこともあるし、あまり期待してなかったんですけど…





やばいです。おもしろかったです(*>ω<*)


なのでパンフ買っちまいました(´・ω・`)



次回もたぶん観に行きます。たのしみだぁ~(* ̄ー ̄*)
[PR]

by ageha_moon | 2012-02-13 13:23 | etc... | Comments(0)

あ…。。。。。

懸賞 2012年 02月 06日 懸賞

おはこんばわ。


いつのまにか2月ですね(´・ω・`)

まぁ、あいかわらずな感じです。



あいかわらずなんだけど、いまなんとなくやってるのがこれ(*-ω-*)



釣りしたーり…。
d0089810_1735094.png


お庭でいろいろ育てたーり…。
d0089810_17352264.png




放置してても気にならなくていいからねぇ~(*-ω-*)




それから


一段落ついたので前よりは落ち着いたかなーって感じ。

でもまだやることはいっぱいあるので完全には落ち着いて無い感じ…(´・ω・`)ドッチヤネン



とりあえず4月頃までにはなんとかしたいです。




そんな感じで近況報告な感じでした(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2012-02-06 17:43 | etc... | Comments(0)