<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

あかくてひらひらかわいいの。。。。。

懸賞 2011年 04月 28日 懸賞

おはこんばわ。










買っちゃったああああぁーっ(>▽<)
d0089810_20374748.jpg

ちなみに数日前に購入←( 

ちょいまてばいかったとちょびーーーっと後悔(´・ω・`)

セールやるとおもってたけどさぁああーっ でも、ほしかったんだああよぉおヾ(*`Д´*)ノ



あっ!!!

前回の緑の呪いはなんとかときましたっ!!! ランダムで黒とかっ(*>ω<*)



タイムセールかぁ…どしよっかなぁ(・ε・`●)
[PR]

by ageha_moon | 2011-04-28 20:49 | 完美世界 | Comments(2)

やっちまったなっ。。。。。

懸賞 2011年 04月 26日 懸賞

おはこんばわ。


ここんとこ新しい服きても節約←( 
のため購入してなかったんですが、今回すきな髪型があったので其れに合わせて購入~♪










・・・・・・・・・・・・・・・。





緑の呪いは解除されてませんでした(´・ω・`)
d0089810_2132054.jpg


前髪うじゃいです…カットしたいです。誰かしてください。


そいえばまたアプデートでしたねぇ


クジででる飛行がほしいです。誰か当ててください←|ω・` )
[PR]

by ageha_moon | 2011-04-26 21:49 | 完美世界 | Comments(0)

クエとかやってみる…。。。。。

懸賞 2011年 04月 20日 懸賞

おはこんばわ。


地震酔いなんとかしてください。ゆれてなくてもゆれてるんですけど?
このままひどくなりそーなら病院いったほうがいいのかなぁ…(´・ω・`)


それでもなんだかんだでとりあえず完美やってます。←(





まともなお店ができていました。
d0089810_17175693.jpg

でも、あんまりいかないところ… 店員さん?がんばって!!!



クエすすめてなんとかそりゅーいけるまでになりました。

が、地元でまだまだクエがでてくるでてくるっ


なので、すぐにそりゅーにはいかず地元ぶらぶら~♪ 夏ちゃんまっててねん♪♪





おもしろい子みつけました=-ω-=
d0089810_17255262.jpg

あたまのうえに…これはどーみてもタコですね? ペットなのかしら??
きっと、あとで頂くんでしょうね(*゜∀゜*)





こんな子もみかけました。
d0089810_17292368.jpg

やーい♪やーい♪ 姿もかわいいです(´∀`*)





こんな奴もみかけました。
d0089810_17393922.jpg

でっかいライギョみたいなの。いっしょに泳いでみました(>▽<)


もうしばらくは地元でふらふらぁ~っとしてるかなぁ。
[PR]

by ageha_moon | 2011-04-20 17:56 | 完美世界 | Comments(4)

なんだか、別のものみたいな…?。。。。。

懸賞 2011年 04月 18日 懸賞

おはこんばわ。


今日(昨日)も完美なかんじ。


新職やってます。





顔の修正して自分仕様な剣士にしましたぁー(>▽<)
d0089810_15521258.jpg

「我を崇めよ」…な感じなのです…(゚▽゚*)


そりゅーいけるくらいにはしたいかなぁーって、地震酔いと戦いながら←(
ばしべしやってたんだけど地震酔いに勝てずLv12くらいまでしかいけなかった(´・ω・`)

まぁ、次回はいけるでしょう(*-ω-*)


新種族エリアにはかわいらしいモンスいっぱいだねぇ。

ティムできないのがちょとがっかりなのですけど…(´・ω・`)


そこでみつけたフラミンゴ~♪
d0089810_1631631.jpg

城内?を走り回ってました。



それから、それから…










だんなさまも忙しい中ちょこっとだけINしてくれましたぁ(*´ー`*)
d0089810_1644758.jpg

新種族エリアちょこっとお散歩~❤ 

どどすこらぶちゅうにゅうっ❤してもらいましたああっ(((( *ノノ)



こんど会えるときはキャラつくって一緒にまわってみたいですねぇ(*´ー`*)
[PR]

by ageha_moon | 2011-04-18 16:13 | 完美世界 | Comments(2)

新職・新エリア・新モンスター~♪。。。。。(追記

懸賞 2011年 04月 15日 懸賞

おはこんばわ。




ってか…。



あぷでおわんねーーよっヾ(*`Д´*)ノ




おらのPCどーかしてるぜっ!!!

そして、30分後…。
[PR]

by ageha_moon | 2011-04-15 01:57 | 完美世界 | Comments(2)

ふしぎ発見?!。。。。。

懸賞 2011年 04月 08日 懸賞

おはこんばわ。





いつかのイベントにて。

ぱんだまんと記念撮影しちゃったっ(´∀`人)
d0089810_1530284.jpg

ぱんだまん…



3次転生してないんだねぇ…。



すんごい武器もってるのにっ(*´д`*)
[PR]

by ageha_moon | 2011-04-08 15:34 | 完美世界 | Comments(0)

結婚しました!!!!!(ぇ。。。。。

懸賞 2011年 04月 07日 懸賞

おはこんばわ。





4月4日のおかまさんの日に結婚したのですよぉっ!!!!!

More
[PR]

by ageha_moon | 2011-04-07 20:00 | 完美世界 | Comments(4)