<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

地震酔いです。。。。。

懸賞 2011年 03月 29日 懸賞

おはこんばわ。

1日中ゆれてるかんじですよぉ…。
自分の風圧?で物が揺れただけで 心臓バクバクします。

なんとかなりませんかねぇ…(´・ω・`)





ヘッドライト買いました。
d0089810_058470.jpg

これで停電きても両手があくぜぃっ





近いうちに気合いれてINします。
[PR]

by ageha_moon | 2011-03-29 01:03 | etc... | Comments(1)

こんなときにあれですが。。。。。

懸賞 2011年 03月 18日 懸賞

おはこんばわ。


中止になった。あたりまえだけど。
d0089810_1104544.jpg

なんか複雑な気分。



メンバーのあっちゃんががっくんに賛同してた。
SHOW YOUR HEART
できるひとはしたほうがいいかもね。



あたし?あたしは…ですよ。
[PR]

by ageha_moon | 2011-03-18 01:20 | etc... | Comments(1)

ゆらゆらゆら…。。。。。

懸賞 2011年 03月 13日 懸賞




地震ですね。


積んであったデッキとプリンタたおれてきたよ。


壁にかざってあったフィギュアがとんだよ。


携帯もって思わず外にそのままとびだしちゃったよ。



東北にいるフレと連絡とれないんだ。

無事ならいいんだけど。
[PR]

by ageha_moon | 2011-03-13 03:01 | etc... | Comments(1)

○○な…。。。。。

懸賞 2011年 03月 08日 懸賞

おはこんばんわ。


ねむいです…。永遠にねてしまいたいです。









まぁ、そんなかんじです…。
[PR]

by ageha_moon | 2011-03-08 02:53 | etc... | Comments(0)

ストーリーモードがんばってます←。。。。。

懸賞 2011年 03月 04日 懸賞

おはこんばわ。


いまのところ完美お休みしてるところでして…

なにをやってるかというと、いろいろやってますのです。



メロメロとかプーペとかニコっととか…まぁ、いろいろですね(´・ω・`)





れべるあげがんばってるのはこれ|ω・` )

年明けくらいからやりはじめました。



いまこっち。


オープニングかっこいいんだ。

オンゲーはじめたきっかけのゲームの続編みたいなやつで、久々にやってみたら…

やっぱいいんだよねぇ。(*-ω-*)




完美には無い武器とか服とかあって、おもしろいんだぁ(´・ω・`)

More
[PR]

by ageha_moon | 2011-03-04 20:08 | PSP2i | Comments(0)

おしゃれもひとくろう。。。。。

懸賞 2011年 03月 02日 懸賞

おはこんばわ。



ぴあすひとつつけるのにこんなのつかうんだよぉ。
d0089810_2117578.jpg

たいへんだぁー(´・ω・`)
[PR]

by ageha_moon | 2011-03-02 21:18 | etc... | Comments(0)