<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

音楽の時間です。。。。。

懸賞 2011年 02月 28日 懸賞

おはこんばわ。


わたしはあまり邦楽を聴きません。
好きなアーティスト以外はほとんど聞きませんのですよぉ。
でも、耳に残った曲などは聴きますよ。
でもでも、CDは買わないです。そこまでは魅力が無いから…。
こんなこと言ったら誰かに怒られそうですね。



洋楽は古い曲から新しいのまで聴きます。


古い曲で気に入ったのがあればCD購入したりします。
新しい曲でも気に入ればそのアーティストのCD買いますよぉ。



DLできるんじゃね?とかいわれそーですけど(´・ω・`)

内容把握して覚えたいじゃん?…て、あたしだけかσ(・ε・`●)





最近ヘビロテの曲。


オープニングの子かわいい…。Rihannaもかわいい…。

着てる服(服なのか?w)完美にあったら絶対買うよっ!!!
[PR]

by ageha_moon | 2011-02-28 23:17 | etc... | Comments(0)

もう、メロメロです。。。。。その2

懸賞 2011年 02月 23日 懸賞

おはこんばわ。


さいきんこっそりはまってるもの。




お昼寝中。。。。。

[PR]

by ageha_moon | 2011-02-23 20:19 | etc... | Comments(0)

もう、メロメロです。。。。。(タイトルかえました。

懸賞 2011年 02月 23日 懸賞

おはこんばわ。

精神的に落ち着かないです。気まぐれ、気分やです。あがったりさがったり。
どーしたもんかのぉ(´・ω・`)


まぁー、ぐちってもしかたないので。。。。。





だいぶおくれですが、だんな様にINしてもらって
バレンタインプレゼントあげましたぁ(*´▽`*)

More
[PR]

by ageha_moon | 2011-02-23 15:28 | 完美世界 | Comments(0)

むっかしーむっかしー…。。。。。

懸賞 2011年 02月 17日 懸賞

おはこんばわ。


ひとつきぶりくらいに完美ちゃんとINしてみました。

ひとつきだけでいろいろまわりに変化があって浦島太郎のようです(´・ω・`)



そいえば、あぷでーとあったのですよね。

頭の上の文字がまるっこくなってました。ちょとかわいいかんじ…(´・ω・`)


でもって、あたらしいお洋服です。

今回は男子のほうがいいかんじですねー(o´▽`o)


…と、いうわけで。。。










ジャガーさん買っちまいました(*-ω-*)
d0089810_19122537.jpg

上下だけ。上はあかるいブルー系で、下は恐怖のキミドリさんでした…
下は茶系がいいなぁーとおもったので茶色に。上はランダム1回で黒ぽい緑…。
ミドリの呪いはとけなかった…。まぁー、黒ぽいから許そうっ(*´д`*)

頭も欲しかったんだけど、ちょと予算がなかったですの…(´・ω・`)


あ、、女子の腕飾り?は買いました。他のとあわせそーだったので。


まぁ、、、そんな感じでした(´・ω・`)
[PR]

by ageha_moon | 2011-02-17 19:26 | 完美世界 | Comments(0)

(´・ω・`)。。。。。

懸賞 2011年 02月 06日 懸賞


あ………。

もう2月なのですね…。


お休みしすぎて忘れてました…。



そろそろ完美にも顔ださないとだねぇ…(´・ω・`)



近いうちにINするかもです…(´・ω・`)
[PR]

by ageha_moon | 2011-02-06 14:45 | etc... | Comments(4)