<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ぞろめです…。。。。。

懸賞 2010年 10月 29日 懸賞

おはこんばわ。


いつものように完美でございます。これといってネタはないのですが…(´・ω・`)

ああぁ…なんかいろいろあるんだけど、まとめらんない(´・ω・`)

この時期ちょい精神的に重くなるので、頭の回転がいつにも増して遅いのです…(´・ω・`)





まぁ…、とりあえずゾロ目になりました。
d0089810_14274515.jpg

これ、書いてる時点で石とくりぽやってるからまたふえるかなぁ…(´・ω・`)

年内にLvあがりそう…かなぁ…。そのまえに3次転生…しないとなぁ…(´・ω・`)
[PR]

by ageha_moon | 2010-10-29 14:35 | 完美世界 | Comments(0)

天国にいちばん近い島。。。。。

懸賞 2010年 10月 25日 懸賞

おはこんばわ。

毎日くもりとか雨とか外が暗いです…。自分の性格もそーですけどっ(*>ω<*)
雨はすきなのでいいのですけど、くもりはなんかちゅーとはんぱ…あっ!!自分もだった(>▽<)





ポケモンとかアイルー村とかやりたい今日この頃…

それでも、完美であそんじゃう自分…(´・ω・`)




最近は完美結婚して夫婦クエできるので、一緒に行動できるってのがよいです(´∀`*)



クエ受ける場所がきれいなところがあって、クエそっちのけでとってみました。
d0089810_15591399.jpg

だんな様はうしろのほうでいっしょけんめいクエやってるってのに…(´・ω・`)

毎日場所がかわるので、ここが1番きれいかなぁー…(*´ー`*)

曜日ごとだからまたもとにもどるんだけどね…(*-ω-*)



ペットほしいとかいろいろわがままいっちゃったりで、毎日INしてくれるだんな様…
大変感謝しております(*´д`*) 



できるだけずっとなかよくしてってくださいねっ(*>ω<*)
[PR]

by ageha_moon | 2010-10-25 16:23 | 完美世界 | Comments(0)

まだ舞い上がってるみたいです。。。。。

懸賞 2010年 10月 09日 懸賞

おはこんばわ。


きょうは朝から雨ふってます。いいかんじですね…(*-ω-*) 雨大好きです。



あいかわらず完美でございます。


完美結婚してから数日…。



昨日は結婚式なんてーものをやってしまいましたよっ(*>ω<*)

つづきますのよっ。
[PR]

by ageha_moon | 2010-10-09 18:51 | 完美世界 | Comments(4)

舞い上がってます。。。。。

懸賞 2010年 10月 04日 懸賞

おはこんばわ。

過ごしやすくなりました。雨もほどほどに降っていいかんじです。



そしていつものように完美です。





とつぜんですけど。。。。。。結婚しちゃいました。



もちろん、完美のなかでですよ。





突然すぎて、舞い上がって、テンパってssとってません(´・ω・`)



お祝い世界チャ、ササくれたひとにお礼の返事したけど
名前見逃しちゃった人もいて、あとでいわれたり…(´・ω・`)





うん、なんだか頭がついていけなかったみたい(´・ω・`)



記念日なったていうのに、あんま一緒にいれなかったし…(´・ω・`)










うん、まぁ、、、仲良くしていきます(*´ー`*)
[PR]

by ageha_moon | 2010-10-04 04:48 | 完美世界 | Comments(1)