<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

げろげろっ。。。。。

懸賞 2010年 09月 23日 懸賞

おはこんばわ。

ちょこっと涼しくなったかなぁーとおもったら、また暑くなったり…
体調崩しかけてますよっ(*-ω-*)




あいかわらず完美です。
アップデートありました。

いろいろ仕様かわったりなんか増えたりしてます。
クエ消滅も仕様なのでしょうか…(´・ω・`)


ファッションはまだ買ってません。近々購入予定でございます。



いちばんおどろいたのがこれっ!!!!!

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-09-23 15:47 | 完美世界 | Comments(0)

夏休みの宿題(絵日記…?。。。。。

懸賞 2010年 09月 13日 懸賞

おはこんばわ。



先週8日から10日までおでかけしてきました。
なんだか雨模様で出発しましたが、雨はすきなので気持ちよかったですよ(∩∀`*)


まえにも貼りましたがサファリパークいってきました。
機関車は偶然たちよったところで停車してたものです。
動いてるのなんて見たことないからちこっと感動!! 日頃の行いがいいからですねっ!!

たびのおもゐで。。。
[PR]

by ageha_moon | 2010-09-13 18:48 | etc... | Comments(0)

-

懸賞 2010年 09月 09日 懸賞

d0089810_158482.jpg

もっふもふっ♪
[PR]

by ageha_moon | 2010-09-09 15:08 | Comments(0)

-

懸賞 2010年 09月 08日 懸賞

d0089810_1382172.jpg

機関車〜♪
[PR]

by ageha_moon | 2010-09-08 13:08 | Comments(0)

祝4周年?!。。。。。

懸賞 2010年 09月 06日 懸賞

おはこんばわ。

9月になったのにまだまだ暑いですね…  ぐったりですよおおっ(*>ω<*)





えーと。。。。





わたくしのブログがな、なーーーんと!!!

4年たちましたのですうううー!!!!!


こんなにつづいてるんですね。。。自分でもびっくりです(∩∀`*)


まぁ、、内容はくだらないことばっかですけどねっ

今日から5年目突入ですよっ


これからも、まったりのんびり更新ですね。。。



いつまでつづくのか…生暖かく見守ってくださいませ…(*-ω-*)
[PR]

by ageha_moon | 2010-09-06 17:59 | etc... | Comments(0)