<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

アプデ後に発覚したなにか。。。。。

懸賞 2010年 08月 30日 懸賞

おはこんばわ。

きょうも暑いですね。きのうよりはまだましかなぁ…(*-ω-*)
でもやっぱり暑いですっヾ(*`Д´*)ノ



熱中症気味でも完美とかって…やっぱりアレですね…(´・ω・`)



今更だけどアプデートありました。
いろいろ仕様がかわったり、新クエ?がはじまったり、新ファッションとかっ

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-08-30 15:16 | 完美世界 | Comments(0)

もう、だるだるです。。。。。

懸賞 2010年 08月 25日 懸賞

おはこんばわ。


暑いです…暑いていうとよけい暑くなりますが…(*-ω-*)

熱中症…かもです。どんくさくて気づいてないのかもです…|ω・` )




そんな感じでも完美やっちゃうあたり…アレですね(´・ω・`)



はやく冬にならないかなぁー。。。。。

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-08-25 16:27 | 完美世界 | Comments(0)

あついですよ…。。。。。

懸賞 2010年 08月 22日 懸賞

おはこんばわ。


d0089810_17313740.jpg




8月はいったとおもったら、20日すぎちゃいました。。。



暑くて暑くて溶けそうですょ。。。。。

More
[PR]

by ageha_moon | 2010-08-22 17:49 | 完美世界 | Comments(0)

いつか…。。。。。

懸賞 2010年 08月 13日 懸賞




自分の時はこんなふうに送り出してほしいです。







まぁー、むりだろうけどねー。
[PR]

by ageha_moon | 2010-08-13 21:49 | etc... | Comments(0)